[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 グルメ, 焼き鳥

先日、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん、リズム音痴
マックス、CLOCK LIFEのりゅうさんと4人で渋谷にある「おやひなや」に行ってきました。

渋谷*釜焼鳥「おやひなや」

炭でもなく、鉄板でもなく釜で焼いた骨付き肉「ひな」と「おや」

まずはお通しのえだまめ
ニンニクが効いていておいしかったです!

レバーのやつ

きました!
こっちが「ひな」
柔らかくてジューシー!

こっちが「おや」
締まっていて、かみごたえがある!

キッチンバサミがついてくるので、それで骨から外します。どちらもかなり身がついていて、取るのが楽しかったです♪

ハンペンとタケノコ、あさり(?)のキムチのホイル焼き

トマトのおひたし

大人のポテトサラダ

どれもおいしくて、お酒が進む進む…

わたしはこのお店の後半から、記憶がございません。涙

ガリガリくんチューハイにも挑戦‼︎

マックスと挑戦しました。なぜかわたしも芸人扱いだったので…w

これです。ガリガリくんチューハイ。

かんぱーい‼︎

この辺りはかなりの酔いどれだったので、基本顔出しNGではありませんが、自粛しましたw

ハズレでしたぁ〜( ノД`)残念‼︎

当たったら、当日のお会計「半額」だったんですけどね〜(>へ<。)

ごちそうさまでした‼︎

ブロガー飲み、楽しかったです♪

ブログを書いていない友達と行くと、勇気が出なくて写真を撮れないわたしです。

ですが、今回はブロガー飲み‼︎

気兼ねなく写真を撮りましたw

ただひとつ、残念なのは記憶が半分ないこと‼︎

楽しいからって飲み過ぎちゃいけませんね。

以後、気をつけます(>へ<。)

先輩ブロガーさんの「おやひなや」の記事♪

きっかけはこちらを見て♪
[渋谷]ジューシーな「釜焼鳥」がうますぎる!おやひなや 渋谷ハチ公口店 | OZPAの表4

こちらはガリガリくんチューハイを分かち合ったマックス
おやひなや 渋谷ハチ公口店で「ガリガリ君チューハイ」なる謎の飲み物にチャレンジしてきた! | リズム音痴

モブログの女王あかめちゃん
[Å] 渋谷「おやひなや」の釜焼鳥がジューシー美味!!ガリガリ君チューハイにも注目! | あかめ女子のwebメモ

店舗情報

渋谷 おやひなや

住所 渋谷区道玄坂2-6-6 日立建物渋谷第2ビル
営業時間 11:00~15:00
17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです

詳細を食べログでcheck‼︎

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]どれも絶品!何度も食べたくなる!恵比寿横丁「肉寿司」

お寿司もお肉も大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はお寿司はお寿司でも、

記事を読む

[së]L’OCCITANE Cafe/ロクシタンカフェ 新宿に行ってきました*落ち着く店内で女子力アップメニューが楽しめました♪

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 10/11にオープンした、ロクシタン新宿

記事を読む

[së]記念日のディナーに北京ダック!新橋「胡同文華 銀座コリドー街店」に行ってきたよ!

中華大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 先日めでたく2度目の結婚式記念日を迎えたの

記事を読む

[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

カフェランチをこよなく愛しております。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市

記事を読む

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行っ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑