[së]上野*創業昭和20年の老舗「伊勢ろく」の絶品焼き鳥を堪能してきました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 グルメ, 焼き鳥

焼き鳥大好きしのはらえり@erishinoharaです。

上野公園近くの昭和20年創業の老舗「伊勢ろく」の焼き鳥を食べてきました♪

焼き鳥だけではなく、他のお料理も美味しかったのでご紹介します‼︎

上野 「伊勢ろく」の焼き鳥

落ち着いた雰囲気の店内で、味わいながらお酒と一緒にいただく焼き鳥は最高でした!

外観です。
さすが老舗、雰囲気ある佇まい。

テーブルセット。
桜がキレイ!これだけでテンション上がってしまいました。

キャベ漬け。
あっさりしていて、でもキャベツの甘みがあってとってもおいしかったです♪

左からねぎま、せせり、うずら

たたき焼き。
つくねみたいな感じです。つくねよりもあっさりした味でワサビがよく合います♪

唐揚げ。
プリプリ、ジューシーでした!

このへんでお腹いっぱいになってきたのですが…

おいしかったので、まだまだ食べたい欲がでてしまい追加注文しました!

野菜焼き。
ししとうニガテなのですが、全然辛くなくておいしかったので好きになりました!

皮。
カリカリなのに、プルプルでおいしかったです。

これが「親子丼の頭」!
〆にオススメ!親子丼の頭です。
そう、親子丼のご飯なしです♪

たまごがフワフワ、お出汁もおいしくて最高でした!

ごちそうさまでした‼︎

どれもおいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいました。

オーダーからお料理が出てくるまで早かったのでどんどん食べちゃいましたw

店内は1階がカウンター席(20席くらい?)と上の階にテーブル席とお座敷席があるみたいです。

大切な人と、ちょっと大人な雰囲気で静かにお酒と焼き鳥を楽しむのにオススメです♪

店舗情報

上野 伊勢ろく

住所 台東区上野4-9-3
アクセス JR 御徒町駅 徒歩3分
JR 上野駅 徒歩5分
東京メトロ 上野広小路駅 徒歩3分
京成上野駅から189m
営業時間 ランチ 12:00~15:00(親子丼)[L.O 14:30]
17:00~23:00(やきとり)[L.O 22:30]

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck‼︎

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良

記事を読む

[së]有楽町*ルミネのWIRED CAFE FIT さくっと1人ランチにおすすめ!

有楽町ルミネの1と2の間にあるWIRED CAFE(ワイアード カフェ)に行ってきました。 こちら

記事を読む

[së]表参道のイタリアンレストラン♪RISTORANTE KEN VENTI QUATTROに行きました♪雰囲気も良い、最高のディナーを楽しめました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、結婚式記念日1周年を迎えたので旦

記事を読む

[së]恵比寿「Grill マッシュ」ボリュームたっぷりでランチにおすすめ!

恵比寿駅の東口から5分ほど歩いたところにある「Grill マッシュ」 ハンバーグ、ステーキ

記事を読む

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑