[së]ICカードが入るiPhoneケース*KATHARINE HAMNETT×simplism購入しました‼︎スッキリお洒落でオススメ!

公開日: : 最終更新日:2014/06/09 iPhoneアイテム, iPhone関係

iPhoneケースはICカードが入るケースが好きです。しのはらえり@erishinoharaです。

先日の飲み会で、どうやらiPhoneを落下させたらしく、ケースが欠けたり、ヒビが入ったりしてしまったので、ケースを新しく購入しました。

ズーン…

KATHARINE HAMNETT×simplismのエコレザーを使ったiPhoneケース*

レザーでお洒落なのにスッキリ!ICカードが入ります!

ケースが割れて困っていたところ、あかめちゃんから「それならこれがいいよ‼︎」とオススメしてもらったのがこちら。

[Å] 要チェック!ICカード入れ付きお洒落iPhoneケース「KATHARINE HAMNETT LONDON×Simplism」が最高すぎ!! | あかめ女子のwebメモ

とっても良さげなので、すぐに注文しちゃいました♪

届いたので、さっそく開封‼︎

パッケージ。

ケースとICカードの干渉予防シートも入ってます。
エコレザーということだけど、普通のレザーの質感です♪

ICカード入れてみました。

薄いですね‼︎

つけてみました‼︎
イヤホンジャック、充電するところもバッチリです。

スリープボタンまわり。

音量ボタンまわり

ぴったりフィットしています♪
ケースが出過ぎていなくていいです‼︎

使ってみて*

エコレザーといっても、レザーはレザー。

風合いはもちろん、柔らかい感触も持っていて心地よいです。

そしてなんといっても、ICカードが入っているのにこの薄さ、コンパクトさがお気に入りです♪

ICカードが入るiPhoneケース好きにはとってもオススメです‼︎

割れなさそうだし‼︎

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ご紹介のケースはこちら‼︎

ads

関連記事

[së]iPhoneケース*薄い!ICカードが入るararee halfケース購入!スッキリしていて使い心地が良すぎる♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです♪ 最近巷で見かけるarar

記事を読む

[së]買ってよかった♪クリスタルアーマー 覗き見防止 ラウンドエッジ 強化ガラス保護フィルム*

去年の年末に「AppBank Store」 で予約した、クリスタルアーマー 覗き見防止 強化ガ

記事を読む

[së]iPhone/iCloudのカレンダーで項目を追加、修正、削除する方法

iCloudのカレンダー、使っていますか? 直接は使っていなくても他のカレンダーアプリと同期さ

記事を読む

[së]Evernote初心者のわたしのスタック&ノートブック公開します

Evernote、なんとなく便利そうなイメージがあったのですが、どう使ったらいいのかわからないで

記事を読む

[së]iPhone/iCloudのカレンダーで過去の予定が消えてしまう人へ*予定が残る設定方法

カレンダーはStaccalを使っています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑