[së]ゆったりランチにオススメ‼︎渋谷*カフェ&バー「FRAMES」

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 カフェ, グルメ ,

のんびりゆっくりランチするのが好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

渋谷PARCO Part3の向かい側にある「FRAMES」に行ってきました♪

ランチにもオススメなのでご紹介します!


ゆったりのんびりランチを楽しみたい方にオススメです♪

大満足のランチメニュー!

店内は割と広くて、平日少し早めの時間に行ったので待つことなくすぐに入れました。

ランチメニューが豊富にあり、パスタランチ、ライスボウルランチや、スープランチ、ちょっとずつ色々食べれるワンダフルランチというものがありました。

いただきます♪

せっかくなのでワンダフルランチを注文しました‼︎

サラダ、じゃこのパスタ、生姜焼き、メンチカツにライスかパンが選べます。

ボリューム満点な組み合わせですが、少量ずつなのでペロリと完食しました。

デザートも‼︎
フワフワのケーキ、おいしかったです♪

ちなみに、ランチにはドリンクバーがついています♪

コーヒー、紅茶、ジャスミン茶、チャイ、ジュースなど種類豊富にあってどれにするか迷ってしまいました*

ごちそうさまでした‼︎

ドリンク、デザートがついて¥1,000とボリュームのわりにお得なランチでした‼︎

店内は仕切りはないものの分煙されています。

夜はお酒も飲めるみたいなので、次回は時間を変えて行ってみたいです♪

店舗情報

渋谷 FRAMES

住所 渋谷区宇田川町13-16 国際ビル A館2F
アクセス 渋谷駅から511m
営業時間 11:30~翌3:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck‼︎

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

[së]渋谷*オイルしゃぶしゃぶを楽しむならここ!「奇天列」にいってきました!

オイルしゃぶしゃぶってご存知ですか? わたしはこの日初めて知ったのですが、とてもヘルシーでおいしか

記事を読む

[së]ビールまで燻製!!燻製料理好きにはたまらない!五反田「燻製キッチン」

いぶりがっこ大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、五反田にある「燻製キッ

記事を読む

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行っ

記事を読む

[së]桜新町*サザエさんカフェ「リアン・ドゥ・サザエさん」ぬくもりあるカフェでほっこりしてきました!

サザエさんが年下になってしまった時にはショックを受けました。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑