[së]関西のお土産に!「お持ち帰り通天閣」がおいしくてオススメ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 おうちグルメ, お土産

チョコに目がない しのはらえり@erishinoharaです。

先日、お土産にもらったチョコがかわいくて、おいしかったのでご紹介します♪

関西土産 もらって嬉しい「お持ち帰り 通天閣」

銘菓モロゾフとのコラボ商品でした‼︎

「お持ち帰り通天閣」
シュールなパッケージ、気に入りました。

裏を見ると、なんとモロゾフの文字‼︎
これは味も期待できそうです。
コラボ商品なんですね〜♪

個別包装されています。
並ぶ通天閣。

通天閣、登ったことありませんが、こんな感じなのかな〜?
これを見ていると、関西食いだおれツアーをやりたくなってきます♪

持ってみました‼︎
通天閣を持ち帰った気分が味わえました♪
(個人の感想です)

食べてみました‼︎

モロゾフとのコラボということもあり、期待してひとくち…

とってもおいしかったです‼︎‼︎

甘すぎないホワイトチョコレートにパフやアーモンドの食感が良いのと、クランベリーの風味がさわやかでとってもおいしいです♪

コーヒーとこのチョコで午後のティータイムは大満足です‼︎

まとめ

お土産選び、迷ってしまいますよね。

そんな時の参考になれば*と思いご紹介しました♪

9本入りなので、家族にも、職場にも良いのではないでしょうか?

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]これおいしい!!日本海地区限定発売!じゃがりこ「贅沢カニだし味」

お菓子大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は日本海地区限定のじゃがりこ「カニだ

記事を読む

[së]広島土産はこれ!!もみじ饅頭じゃない!「生もみじ饅頭」

広島には行ったことがありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 でもお土産はよくいた

記事を読む

[së]いなば チキンとタイカレー グリーンを食べてみた!楽チンなのに、本格グリーンカレー♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 お家でのお昼ご飯て、迷いませんか

記事を読む

[së]アーモンドチョコレート*Meltykiss仕立て食べました!!口どけと食感が絶妙でハマります!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 冬はチョコレートの限定味が出

記事を読む

[së]京都のおみやげにもらった茶の菓。お茶の香りがいい香りでおみやげにオススメの味*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 後輩からもらった京都のおみやげ、

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑