[së]花粉対策に!見えないマスク「ポレノン」購入しました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 Shopping, 健康/美容

花粉症とのお付き合いが始まって10数年。

毎年マスクをしてます しのはらえり@erishinoharaです。

今日はお花見なので、マスクは嫌だなぁと思っていたところに、「見えないマスク ポレノン」に出会いました‼︎

見えないマスク 「ポレノン」

スプレー式でシュッと吹きかけるだけ‼︎

知ったのはこちら、あかめちゃんの記事♪

[Å]【花粉症対策】「ポレノン」の見えないマスク効果を早くも実感!ほんとオススメ!! | あかめ女子のwebメモ

なんと‼︎マスクがいらないなんて、欲し過ぎる‼︎

お花見中マスクしてるのは、嫌ですからね!

さっそくドラッグストアで買いました。

これが「ポレノン」

パッケージです。
お花見の場所取りしながらのモブログのため、背景はブルーシート。

持ち運びに便利そうなサイズ!

これはいつでもどこでも使えそうな感じ♪

使ってみた!

数プッシュしてみました。

マスクはずしても、全然ムズムズしません。

*使用感には個人差もありますので、全ての人にあうあとは限りません。個人の感想です。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]ハンカチ*プレゼントにもオススメ!motta(モッタ)のアイロンいらずのハンカチ!

ハンカチ大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 motta(モッタ)という、ハンカチ

記事を読む

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

[së]アクセサリー入れ*本革・がま口で使い勝手がとってもいいのをみつけました♪

こんにちは。 華奢なゴールドのアクセが大好きな しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]安藤美冬×ROOTOTEのワーキングトートを購入!機能的過ぎて手放せなくなりそう!

無類のトートバッグ好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 2月に予約していた安藤

記事を読む

[së]ダブルクリップのおしゃれなやつ!リーンクリップを買ってみたよ!

ありとあらゆる文房具が気になっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 最近よく見

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑