[së]有楽町*ルミネのWIRED CAFE FIT さくっと1人ランチにおすすめ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 カフェ, グルメ ,

有楽町ルミネの1と2の間にあるWIRED CAFE(ワイアード カフェ)に行ってきました。

こちらは、WIRED CAFE FITという形態で、カラダにいい、軽めなメニューがそろっていました。

有楽町ルミネ WIRED CAFE

いつものWIRED CAFEとは違う、サクッと1人で食べるのにオススメ!

店内は少し狭めです。(座席数4〜5席)
テイクアウトかイートインが選べます。

空いていたので、イートインにしました。

落ち着く雰囲気。
レトロな時計がいいですね。

座席はこんな感じ。

鶏とレンコンのさっぱりあんかけ丼‼︎

待つこと数分、きました‼︎

春菊、ゆずの良い香り♪

あんにレモンが入っているのかな?

すごくさっぱりしてておいしかったです♥︎

ごちそうさまでした‼︎

ドリンクとセットで¥850でした!(2014.03.31.時点)

1人ランチで、ちょっとカラダにいいものをサクッと食べたい時におすすめです♪

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]暑い日でもあっさり!渋谷かつ吉の「冷やしかつ丼」食べてきました!

ビールに合う揚げ物大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、気になっていた

記事を読む

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました!

先日、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん、リズム音痴の マックス、CLOCK LIFEのりゅうさ

記事を読む

[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

らーめん大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 横浜、戸部にある「らーめん春友流」。

記事を読む

[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。 しのはらえり@erishinoharaです。 乗り換えもあ

記事を読む

[së]ビールまで燻製!!燻製料理好きにはたまらない!五反田「燻製キッチン」

いぶりがっこ大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、五反田にある「燻製キッ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑