[së]日本一おいしいお団子!曳舟*言問団子を食べてみたよ♪

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 おうちグルメ, お土産

花より団子です。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、義両親からお土産でもらったお団子がとーってもおいしかったのでご紹介します!

東向島/曳舟*言問団子

「ことといだんご」と読みます♪

スカイツリーがみえるであろう、墨田区向島にそのお店はあるそうです。

「日本一おいしいお団子だよ」と夫のご両親からもらいました♪

いただきます♪

昭和の「お土産」という感じ!
期待が高まります♪
夫はこれを見てトトロのマネをしていました。笑

おいしそう‼︎
小さい頃に憧れたTHE お団子!

ずっしり、大きいです‼︎

ごちそうさまでした!

原材料が全て国産で作られている言問団子。

上品な甘さで、すごく柔らかくて、いくつでも食べれるお団子です♥︎

自分でも買いにいきたくなるお団子でした♪

店舗情報

言問団子

住所 墨田区向島5-5-22
アクセス 曳舟駅から686m
営業時間 9:30~18:00
日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をチェック‼︎

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]これおいしい!!日本海地区限定発売!じゃがりこ「贅沢カニだし味」

お菓子大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は日本海地区限定のじゃがりこ「カニだ

記事を読む

[së]アーモンドチョコレート*Meltykiss仕立て食べました!!口どけと食感が絶妙でハマります!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 冬はチョコレートの限定味が出

記事を読む

[së]ポッキーmidi*ぽってり抹茶味。本当にぽってりしていておいしかったおはなし

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 コンビニに行ったら、新しいお菓子

記事を読む

[së]京都のおみやげにもらった茶の菓。お茶の香りがいい香りでおみやげにオススメの味*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 後輩からもらった京都のおみやげ、

記事を読む

[së]チョコ好きにはたまらない*BEL AMER(ベルアメール)のパレショコラ*

バレンタインですね♪ チョコ好きにはたまらない季節です! 普段売ってないブランドのチ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑