[së]渋谷*「牛かつもと村」の最高においしい牛かつを食べてきたよ!

公開日: : グルメ, 和食 ,

がっつり系の定食も大好きです、しのはらえり@erishinoharaです。

渋谷、明治通りから少しだけ入ったところにある「牛かつもと村」にいってきました!

60秒でサッと揚げた牛かつがとてもおいしかったのでご紹介します。

渋谷「牛かつもと村」

待ってでも食べたい、人気店!

お昼より早めに行きましたが、到着した時にはすでに何名か並んでいました。

待つこと数分。もうすぐ店内に入れます♪

「揚げ時間は60秒」
なので回転が早いんですね!

メインメニューは「牛ロースかつ麦めしセット」と「牛ロースかつ麦めし・とろろセット」の2種類

店内はカウンターのみの9席です。

メインメニューは2種類。
とろろが苦手なのでわたしは「牛ロースかつ麦めしセット」を注文しました。

店内に入る前に注文していたので、着席とほぼ同時にかつが!!

待ちにまった牛かつです♪

気になるレア具合は…

すごい!見てるだけでどんどんお腹が空いてきます!

いただきます♪

わさびと、生醤油か特製のやまわさびソースにつけていただきます

テーブルに岩塩もセットされていましたが、まずはわさびをのせて、いただきます!

。。。まさかのピンボケ写真ですみません(。-_-。)

このおいしそうなお肉を目の前にしたら、撮った写真の確認も忘れうっかり食べちゃいました。。。

ごちそうさまでした!

初めは、かつにわさびやお醤油のイメージがわかなかったのですが、食べて納得!

お肉がジュワッと甘いのと、衣が薄くてあっさりしているので、わさびだけでも十分おいしかったです!

いっきに完食しちゃいました♪

店舗情報

渋谷 牛かつもと村

住所 渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館 B1F
アクセス 渋谷駅4分
渋谷駅から194m
営業時間 11時~23時
(日曜日のみ11時~21時)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck !

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]都会の真ん中に小屋?新宿御苑前「アームウッドコテージ」でゆっくりカフェランチ

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 先日、新宿御苑近くにある「アームウッドコテ

記事を読む

[së]生地までおいしい!通いたくなる味!自由が丘「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

ちょっとウチから遠いけど、自由が丘の街並みが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]記念日のディナーに北京ダック!新橋「胡同文華 銀座コリドー街店」に行ってきたよ!

中華大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 先日めでたく2度目の結婚式記念日を迎えたの

記事を読む

[së]恵比寿「Grill マッシュ」ボリュームたっぷりでランチにおすすめ!

恵比寿駅の東口から5分ほど歩いたところにある「Grill マッシュ」 ハンバーグ、ステーキ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑