[së]亀戸*餃子のみのお店「亀戸餃子」で餃子20個食べてきたよ!

公開日: : グルメ, 中華料理 ,

餃子も大好き、しのはらえり@erishinoharaです。

JR総武線の亀戸駅から歩いてすぐのところにある「亀戸餃子」

餃子専門の人気店の餃子を20個食べてきました!

亀戸 「亀戸餃子」

地元で知らない人はいないであろう餃子専門の人気店!

外観はこんな感じです。

お店の前にいったら、餃子を焼く音、香ばしい香り、オーダーをとるおばちゃん達の声が聞こえてきました。

持ち帰りもできるので、絶えず人が入っていく印象でした!

入店しました!

最初の2皿は自動的に出てきます!!

お昼よりも少し早めに行ったので、すんなり入ることができました。

店内はカウンター席と座敷席で、外から見るよりも奥行きがあって思ったよりも人が入れるんだな、という印象でした。

着席すると、さっそく餃子が運ばれてきます。

1人2皿(1皿5個)は注文するのが決まりだそうで、タイミングよく1皿ずつ届けてくれます。

いただきます♪

あつあつのうちにいただきます!

おいしい!

軽めな餃子なのでこれは何皿もいけそう!!

あっという間に2皿完食。

完食するかしないかのところで、おばちゃんに追加するかどうか聞かれます。

もちろん3皿目もお願いしました。

3皿目には小鉢がつきました

すぐに3皿目がきました!

3皿目にはもやしのおひたし?ナムル?がつきました。

これで、飽きずにまだまだ餃子が食べれます!

3皿目食べ終わるくらいにはやや満腹感を感じながらも、おいしいのでもう1皿注文しちゃいました。

ごちそうさまでした

4皿・餃子20個食べて¥1,000でした!!

餃子の皮が薄くて、油っこくなくあっさり食べれるので4皿・20個も餃子を食べてしまいました。

食べている間も、絶えず持ち帰りの注文が入っていてとっても人気のお店なんだなぁ、と納得でした。

そしてなんといっても魅力的なのが、1皿¥250という安さですね♪
たくさん食べたのに、このお値段で大満足でした!

店舗情報

亀戸 亀戸餃子

住所 江東区亀戸5-3-4
アクセス JR総武線 東武亀戸線 亀戸駅下車 改札口より徒歩約2分
亀戸駅から126m
営業時間 11:00~18:30
餃子がなくなり次第終了
ランチ営業、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]原宿*「タップルーム」おいしいベアードビールと焼き鳥が最高でした!

ビールがこの上なく大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 原宿にある、「タップ

記事を読む

[së]白金高輪*「マーヴェラス パラディ 白金」ゆったり空間で記念日ディナーにおすすめ!

小洒落たところは未だ緊張してしまいます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、結婚

記事を読む

[së]楽天カフェ9/1からの秋の新メニュー全10種類!一挙ご紹介します

楽天カフェの9/1からの新メニュー、ひと足お先にいただいてきました! かぼちゃや洋梨など秋の味覚が

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
第2子が誕生した、とある1日

「平成最後の夏」とあちらこちらで聞こえてきた2018年の8月に、第2子

誘発分娩におそれおののく経産婦

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 今までまぁ

人生最後のマタニティライフに想いを馳せてみた日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 現在、第2

産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

→もっと見る

PAGE TOP ↑