[së]初めて!下町フォトウォークにブロガーさんと行ってきました!

公開日: : カメラ, フォトウォ−ク

カメラ初心者、しのはらえり@erishinoharaです。

先日、餃子を食べたあとフォトウォークしました。

コンチクワブログのコンチクワさん(@conchikuwa)と、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん(@mk_mizuho)という、お二人ともそれぞれ主催でイベントを開催されていたりする、憧れのブロガーさんとご一緒させていただきました♪

桜が見頃のフォトウォーク

亀戸緑道公園

まずは、亀戸餃子からほど近い「亀戸緑道公園」に行きました。

桜並木がいいですね〜。

とってもいいお天気でした!

標準ズームで。

マクロレンズで。
めしべにピントを合わせたつもりがややピンボケ(。-_-。)

きた道を。
やっぱり好きです。桜並木。

亀戸中央公園

次に、亀戸中央公園へ。

とても広い公園で、のんびりお花見しているファミリーもけっこういました。

見事な桜の木です。
桜の花の束(?)がこの日イチバンでした!

今度は単焦点レンズで。
やっぱりボケ具合がいいですね♪

公園からスカイツリーが!!

ここから、「見えるんだから行ける」というノリでスカイツリーを目指してお散歩することに( ´ ▽ ` )ノ

こういう流れ、好きです♪

スカイツリーを目指して

とにかくまっすぐスカイツリーを目指していけば辿り着きそうなので道なりに歩いていきました。

さっきよりも近づいてきました。

桜とスカイツリー( ´ ▽ ` )ノ

スカイツリー到着!

写真を撮りながら、のんびり歩くこと数十分スカイツリーのふもとに到着しました!

近くの橋の柵(?)にも桜がありました♪

やっぱり高いですね!

ほぼ真下から撮ってみました!!

まとめ

のんびり楽しい時間をありがとうございました!!

フォトウォークは実は初めてだったのですが、やはり写真好き+ブロガーさんということで、会話も弾みとても楽しかったです♪

ぜひまた行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]【フォトウォーク】中目黒「青の洞窟」に行ってきました!

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 先日、中目黒の目黒川沿いで開催されている「

記事を読む

[së]次に狙っているレンズはこれ!LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH*単焦点レンズの魅力を語ります!

デジタル一眼レフのミラーレス機を購入して1年ちょっと。 今持っているレンズでも十分なのですが、

記事を読む

デジタル一眼レフのストラップ!Acru(アクル)で購入しました*

デジイチ購入してはや1年弱、 気に入るストラップに出会えず ずっと付属品のストラップを付けている

記事を読む

[së]東京で45年ぶりの大雪!だったので、ちょっとだけマクロレンズで遊んでみました!

2014年2月8日、東京は45年ぶりに積雪27センチとなりました。 45年ぶりということは、わ

記事を読む

[së]カメラ初心者だから!「デジタル一眼撮影テクニック事典101」を購入しました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の初めに、OLYMPUS O

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑