[së]安藤美冬×ROOTOTEのワーキングトートを購入!機能的過ぎて手放せなくなりそう!

公開日: : 最終更新日:2014/08/29 Shopping, お気に入りアイテム

無類のトートバッグ好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

2月に予約していた安藤美冬さん×ROOTOTE(ルートート)のコラボによるワーキングトートが届きました!

機能的過ぎて、他のバッグが持てなくなりそうです!!

安藤美冬×ROOTOTE「ワーキングトート

MacBook Airを持ち歩くことがあるので購入しました!

今までMacBook Airを外に持ち出すことはなく、家で使用していました。

でもブログを書き始めてカスタマイズを勉強するようになったり、イベントに参加するようになって、MBAを入れられるバッグを探していました。

中身を公開!!

こちらです!生地もしっかりしていていい感じです。

底板です。こちらもかなりしっかりしています。

底板を入れるときちんと自立します。

MacBook Airが入るポケットです。
13インチもストレスなく出し入れできます。

飛び出さないように止めておけるのもいいですね!安心です。

スマホやペン、長財布も入るポケットがあります。大きいバッグでもきちんと整理できるのが嬉しいです。

ROOTOTEでおなじみの「ルーポケット」
けっこう大きいので、貴重品やアダプターが入ります。

買って良かった!

機能的で収納力があるワーキングトートに大満足です

MBAを持って歩くときに入れたいもの全部、それ以上に収納力のあるバッグです。

お洋服に合わせやすい、シンプルなデザインも気に入っています♪

今回購入したナチュラルと、ブラックの2色展開なので、ブラックも欲しくなる勢いです!

詳しくはこちら→
安藤美冬 × ROOTOTE ワーキングトート スペシャルページ | ROOTOTE.jp

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]プリペイド式クレジットカード「Vプリカ」を購入してみました!

前回、「Vプリカ」に登録してみました、しのはらえり@erishinoharaです。 さっそく、購入し

記事を読む

[së]フリクションスタンプのケースにぴったり!ダイソーのミニボックス

まだまだ文房具熱が燃え上がっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日買ったフリ

記事を読む

[së]中目黒「トラベラーズファクトリー」でカスタマイズグッズを買ってきました!

文具熱が本当に冷めなくて困っています。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、中目黒

記事を読む

[së]赤ちゃんにも使える虫よけスプレー!エルバビーバのオーガニックバズスプレーは大人にも優しくてオススメ!

虫は本当に苦手です。蚊以外は退治できません。。。 しのはらえり@erishinoharaです。 この

記事を読む

[së]トラベラーズノートレギュラーサイズ購入!中に入れたリフィルはこれ!

トラベラーズノートはパスポートサイズを使っていました。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑