[së]プリペイド式クレジットカード「Vプリカ」を購入してみました!

公開日: : Shopping

前回、「Vプリカ」に登録してみました、しのはらえり@erishinoharaです。

さっそく、購入してみました!


Vプリカ購入してみました!

マイページから簡単に購入できます

登録したので、さっそく購入手続きをしてみました。

まずはマイページにログインします。

「Vプリカ購入」を選択します。

購入金額、カードデザインを選びます。
実際にカード持たないのに、カードデザイン選ぶのっておもしろいですね。

カードは10種類以上あります。

カードの名前、支払い方法を選び「次へ」

ちなみに、支払い方法は
ライフカード/ライフカード以外のクレジットカード/コンビニ支払い/銀行振込の4種類があります。

確認画面です。
内容が良ければ「Vプリカ購入」を。

コンビニでの購入を選んだので支払い番号がでます。
各コンビニに合わせて支払えば購入完了です。

完了!

支払いが完了したら、すぐにWeb上で使えるようになります♪

簡単でよかったです!
これなら出かける前に購入手続きをしておけば、いつでもチャージできるし、ネットでのお買い物もスムーズになります♪

個人的要望ですが、わが家の近所はセブンが多いので、セブンでもお支払いできるとうれしいなぁ、なんて思いました!

ファミマもあるからいいんですけどね♪

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*



ads

関連記事

[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

こんにちは。 バッグ小さい派の しのはらえり@erishinoharaです。 前回のエントリーで

記事を読む

[së]ほぼ日手帳2014オリジナル*今日から使います♪買ったものをご紹介!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2013年12月に入りましたね。

記事を読む

[së]ほぼ日手帳2014*WEEKSも購入♪オリジナルとの使い方まとめ

こんにちは。 ステーショナリー大好き、しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]ほぼ日×ARTS&SCIENCEの「Hobonichi Planner」カバーを購入しました!

カバー大好きしのはらえり@erishinoharaです。 ほぼ日にアパレルブランドのARTS&

記事を読む

[së]フリクションスタンプのケースにぴったり!ダイソーのミニボックス

まだまだ文房具熱が燃え上がっています。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日買ったフリ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑