[së]原宿*「タップルーム」おいしいベアードビールと焼き鳥が最高でした!

公開日: : 最終更新日:2014/05/18 グルメ, 焼き鳥

ビールがこの上なく大好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

原宿にある、「タップルーム」
ここでとってもおいしいベアードビールと焼き鳥を食べてきました!!


原宿 タップルーム

ビール好きブロガーが教えてくれました

ビール好きブロガーまっくす@Max_Ezakiと一緒に行ってきました。

ビールについて詳しく紹介してくれてます♪
【美味しいやつ】原宿タップルームさんでクラフトビールと焼き鳥のコンビネーションにほろ酔い | リズム音痴

竹下口からすぐでした!

原宿駅の竹下口から竹下通りを歩くこと1〜2分。
竹下通りから左に曲がり、突き当たりのビルの2Fにあります。

店内はカウンター席が多く、奥に数席テーブルがありました。

ビール好きが集まっている感じで賑やかな店内にテンション上がりました!

いただきます!

ビールは12種類もあって迷ってしまいます

ビールのメニューがこんなに!!
迷います!!

お得な「のんべえはしご券」もあります。
中目黒や横浜など、他店でも使える優しいはしご券。

ベアードビールの哲学。
詳しく知らないけど、楽しみ♪

まず最初は「ライジングサンペールエール」
柑橘系のホップということで、とっても爽やかで飲みやすい!

ビールがすすむお食事もたくさん頼みました〜!

こちらは、鶏たたき。
さっぱりしていておいしかったです!

大好きな餃子!
けっこう大きめな餃子で食べごたえがありました。
3個か、4個か選べます♪

チョリソーや、厚揚げもあります。
串は1本から頼めます。

やっぱりビールに焼き鳥はいいですね!

鶏とブルーチーズの春巻き!

唐揚げも食べちゃう!!

ビールは他にも、「沼津ラガー」や、「シングルテイク セッションエール」などなど、さっぱり系のビールを堪能しました♪♪

ところで、ベアードビールって??

静岡県沼津の地ビールらしい

ビールは好きですが、細かいことは詳しくないので、ちょいと調べてみました。

すると、こちらにこんなことが→
Baird Beer

“Celebrating Beer. ビールを祝福する。”
ベアード・ブルーイングは、
2000年にブライアン・ベアード&さゆり夫婦が沼津に設立した合資会社。
ビールへの深い愛情と、ビール醸造の歴史、伝統、文化に対する
尊敬の念から生まれた家族経営の会社である。

私たちのモットーは”Celebrating Beer. ビールを祝福する。”
人生のさまざまなシーンでビールを楽しむことにより
“その時”がいっそう豊かで実り多いものになると信じている。
ビールのある喜びに感謝。

ビールのある喜びに感謝!!

なんてステキな理念なんでしょうか!!

めちゃ共感します!

ビール好きなので、また行きたいお店!

全然知らなくて行ったのですが、おいしいビールと、それに合う焼き鳥や餃子があって大満足でした!!

まだまだ飲んでないビールもあるのでまた行きたいです。

ビール好きにはオススメです♪

店舗情報

原宿 タップルーム

住所 渋谷区神宮前1-20-13 ノーサレンダービル 2F
アクセス JR山手線 原宿駅 徒歩2分
営業時間 [月~金]
17:00~0:00
[土・日・祝]
12:00~0:00

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチして

記事を読む

[së]自由が丘*落ち着いた和カフェnanaha(ナナハ)はゆったりひと休みにオススメ!

月曜日は引きこもりdayと決めてお家の掃除をしています。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

[së]麻布十番 鉄板焼き TETSUO(てつお)*大人の隠れ家でのんびりランチコース。フリードリンクで大満足♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 麻布十番 鉄板焼きTETSU

記事を読む

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑