[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

公開日: : グルメ

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

赤坂見附駅からすぐ近くのニンジャ アカサカ。

その名の通りニンジャがおもてなししてるれる居酒屋。

ちょっと特別な日や外国人の方と一緒に行っても楽しそうです!


赤坂見附 ニンジャ アカサカ

入り口から仕掛けがいっぱい!!

入り口から、忍者が案内してくれます。

途中、ご利益のありそうな泉も。
たぬきの周りにはお賽銭がいっぱい入ってました。

数々の仕掛けを乗り越え、席に到着。
忍者が接客してくれます。

くのいちコース

今回はくのいちコースで予約をしていました。

手裏剣グリッシーニ。
フォアグラのパテと一緒にいただきました。

一見モンブラン。
さっそくデザートかと思いきや、中には野菜やこんにゃくなど、カラダに優しいものが。

スパイシーなパン粉(黒いやつ)と鶏のフリット。

豆乳のお鍋。
忍者が華麗に作ってくれます。
見た目よりもエスニックな味でビックリ!
お好みで、ミント・トムヤムペースト・パクチーの薬味を入れます。

冷製カッペリーニ。
トマトの甘みが最高でした!

メインのお料理。
お肉か、お魚か選べます。
わたしはお肉にしました。
こちらは酢豚風。

お寿司。
真ん中のはトリュフが入ったスフレのお寿司。右のは古代米とエビのお寿司。
変わりダネもおいしかったです。

デザート。
忍者がカワイイ!
(最初、魔人ブウだと思ったのはナイショです)

ごちそうさまでした!

途中、上級忍者のパフォーマンスもあって大満足!!

入店から店内、接客まで徹底して忍者なので、いつもと違った楽しみがあって終始ワクワクでした。

コースの終盤で、上級忍者がやってきてビックリし過ぎて気持ち悪いくらいのマジックをしてくれます。

写真、動画撮影がNGだったのでお伝えできないのが残念なくらい!!

女子会でも、彼との特別な日でも、いつもとちょっと違うお食事を楽しみたいときにおすすめです!

赤坂見附 ニンジャ アカサカ

住所 千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂1F
アクセス 赤坂見附駅から38m
営業時間 [月~土]
17:00~25:00 (DC22:30)
[日・祝]
17:00~23:00 (DC21:45)

*掲載情報は執筆時のものです

食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]L’OCCITANE Cafe/ロクシタンカフェ 新宿に行ってきました*落ち着く店内で女子力アップメニューが楽しめました♪

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 10/11にオープンした、ロクシタン新宿

記事を読む

[së]これはお得!おいしい牛タンがお腹いっぱい食べられる「伊達の牛たん本舗」

焼肉に行ったら必ず牛タンを食べます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、池袋の「

記事を読む

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]新宿*ゆっくりランチにもオススメ!Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行ってきました!

新宿3丁目の、広くてゆっくり音楽と本を楽しめるカフェ/ダイニングをご紹介します! 「人

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑