[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

公開日: : 最終更新日:2016/09/03 グルメ, 和食 ,

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。
しのはらえり@erishinoharaです。

東急大井町線 等々力駅からすぐのところに、落ち着いた雰囲気のステキなお店があったのでご紹介します!


等々力 「outi(おうち)」

駅から徒歩1分!隠れ家的な落ち着いた雰囲気のお店

等々力駅からすぐのところ。看板も出ています。

ここから2階へ。

店内はテーブル席が3つくらいと、奥にお座敷、カウンター席もあります。

世田谷のマダムがたくさんいらっしゃいましたが、待たずに座れました。

ランチメニューはシンプルに2種類

ランチメニューはこちら。
カラダに優しいものが食べたかったので、「らんち U」を注文しました。

いただきます

お盆にぎっしり!優しい味のおばんざい

すごい品数!でもカラダに良さそうなものばかり♥︎
おぼろ豆腐のチゲが白くてびっくり!!

このままでもおいしかったのですが、やっぱり辛くしたいので投入!

コクがあっておいしい!!
ので、さらに投入!

*あまりにおいしくて、さらに辛くした後の写真は取り忘れてしまいました。。。

ごちそうさまでした!

野菜もとてもおいしくて大満足

チゲはもちろん、筑前煮やほうれん草の胡麻和えも上品な味付けでとてもおいしかったです。

店内もインテリアはもちろん、店員さんも優しい雰囲気に包まれていてとても気持ち良くお食事できました♪

近くに行ったらぜひ!おすすめしたいお店です!

店舗情報

等々力 outi

住所 世田谷区等々力3-5-7 2F
アクセス 東急大井町線等々力駅下車徒歩1分サンジェルマン等々力店の2階
営業時間 lunch
11:45~14:30(LO.14:00)
土日祝
11:45~15:00(LO.14:30)
dinner
17:30~22:30(LO.22:00)
定休日火曜日

*掲載情報は執筆時のものです
詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*


ads

関連記事

[së]亀戸*餃子のみのお店「亀戸餃子」で餃子20個食べてきたよ!

餃子も大好き、しのはらえり@erishinoharaです。 JR総武線の亀戸駅から歩いてすぐのとこ

記事を読む

[së]等々力*駅前すぐ!ピアーズカフェ(PIRES CAFE)は電源もあって落ち着くカフェ

時々用事があって等々力に行きます。 しのはらえり@erishinoharaです。 等々力駅前

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]どれも絶品!何度も食べたくなる!恵比寿横丁「肉寿司」

お寿司もお肉も大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はお寿司はお寿司でも、

記事を読む

[së]楽天カフェ9/1からの秋の新メニュー全10種類!一挙ご紹介します

楽天カフェの9/1からの新メニュー、ひと足お先にいただいてきました! かぼちゃや洋梨など秋の味覚が

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑