[së]セルフネイル*簡単!!毛糸?リボン?ぐるぐるネイル

公開日: : Nail, ネイルデザイン

ネイル変えるとテンション上がります。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回はSumallyで以前からちょくちょく見かける「ぐるぐるネイル」に挑戦しました!


簡単!ぐるぐるネイル

細い筆があるとやりやすいです

ベースコートを塗ったあとに、クリアジェルを塗ります。

筆はこれくらい細いものがおすすめです。
今回はゴールドのラメをベースにします。

左右それぞれ爪のキワから反対側に向かって細くなるように線を引きます。
仮硬化します。
*この時に差し色をどこに入れるかイメージしながら線をひくとバランス良い仕上がりになります。

黄色をいれて仮硬化→白を入れて仮硬化→トップコートを塗って硬化し、未硬化ジェルを拭き取ったら完成です!!

ポイント

筆のスタートだけキレイに!あとは自由に!

毛糸やリボンをぐるぐるに巻いたイメージのこのネイル。

やる前は「上級テクニックだ!」と思っていましたが、やってみると意外と簡単でした。

キレイに、それっぽく仕上げるコツは、爪のキワのスタートは慎重に・あとは自由にはらう、です!

キッチリした線よりも少し無造作なほうが、ぐるぐる感がいい感じに表現されます♪

セルフネイルで自分のデザインに飽きてしまっている方はやってみてください♪

ネイルデザインを見たり
いろいろ見てるアプリ

Sumally 物欲応援アプリ ファッション/インテリア/雑貨好きにオススメ。オークションより簡単に出品の無料フリマアプリ。おしゃれなギフト/贈り物選びに便利なショッピングはサマリー
カテゴリ: カタログ, ソーシャルネットワーキング

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]単色でシンプルに!太めラメラインの大人ネイル#セルフネイル

ネイルチェンジしました。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はシンプルに。 単色のハ

記事を読む

[së]セルフネイル*トレンド迷彩柄ネイルに挑戦してみたよ!

まだまだ暑いのですが、秋物を見ると物欲が湧いてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]ビビットフレンチネイル*シンプルだけど女子な指先に!

基本的には赤いネイルが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回のネイルは、ビ

記事を読む

[së]セルフネイル*ラインテープ×ハーフフレンチネイルに挑戦!結果は失敗!

先日届いたネイル用のラインテープ。 こちらを使って、ハーフフレンチネイルをやろうとしましたが、数々

記事を読む

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑