[së]どれも絶品!何度も食べたくなる!恵比寿横丁「肉寿司」

公開日: : グルメ, 居酒屋 ,

お寿司もお肉も大好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回はお寿司はお寿司でも、お肉が乗っている「肉寿司」のご紹介です。

肉好きにはたまらないお店でした!


恵比寿横丁 「肉寿司」

恵比寿駅東口から3分くらいのところに

恵比寿駅から歩くこと数分。
こんな佇まいの入口が。

入ると、色々なお店がぎっしり!

行った時間も早かったので(平日18時くらい)、まだ店内は空いていました。

ですが、20時には肉寿司だけでなく、ほかのお店も満席になっていました。

いただきます

どれも絶品の肉寿司!!

こちらはタン。
裏切らないおいしさでした。

こちらは「極み寿司」
こんなにとろけるのは食べた事がない!!
ってくらい。絶品でした!

塩チャーシュー。
ビールが進みます。

アボカド軍艦。

4種盛り。
この日は赤身、ロース、中トロ、〆鶏。

上稲荷。
フォアグラのソースがかかっていて、ジューシーで…食べた事のない絶品稲荷でした。

トロ馬肉のこぼれ寿司。

さしとろ。
ご飯は2貫分だそうですが、それを超える大きなお肉!

ごちそうさまでした!

どれも本当においしかった!

肉好きにはたまらない肉寿司でした!

他にも食べてみたいネタはあったのですが、入荷していなくて断念したものも。

今回は4種盛りを注文しましたが、入荷状況が良ければ5種盛りもあります。

とにかくどれもおいしくて、「もう1回頼みたい!」なんて思うお寿司もたくさんありました!

お腹を空かせて行くのをオススメします!!

ちなみに、ほかの横丁内の店舗は行っていないので分かりませんが、肉寿司は席が2時間制となっています。

延長は出来ないのと、カウンター席と4人座れるテーブル席が2つくらいなので、大人数で行くよりは多くて4人くらいがオススメです。

店舗情報

恵比寿横丁 肉寿司

住所 渋谷区恵比寿1-7-4 恵比寿横丁内
アクセス JR恵比寿駅 東口 徒歩2分 
営業時間 [月~土]
17:00~翌5:00
[日・祝]
17:00~24:00

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*


ads

関連記事

[së]富士山の溶岩石で焼く?!ふわとろハンバーグがおいしい!渋谷bonbori

涼しくなってきたので、アツアツなものが食べたいです:) しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]ブラジル料理といったらこれ!渋谷「バルバッコア」でシュラスコ食べてきたよ!

お肉大好き! しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷にある「バルバッコア」。 ランチの食

記事を読む

[së]中目黒*いろは寿司 気軽に行けるお寿司屋さんでオススメです

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、後輩たちと中目黒にある い

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」おいしくてサービスも良くて大満足だったよ!

お肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、渋谷にある「俺のハンバーグ 山

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑