[së]白金高輪*「マーヴェラス パラディ 白金」ゆったり空間で記念日ディナーにおすすめ!

公開日: : グルメ, フレンチ ,

小洒落たところは未だ緊張してしまいます。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、結婚記念日のディナーに白金にある「マーヴェラス パラディ 白金」に行ってきました。

いつもと違う落ち着いた雰囲気、サービスの良いスタッフさん、おいしいお料理に満足でした!!

マーヴェラス パラディ 白金

お花が印象的な品のあるお店

駅から12分くらい歩き、外苑西通りからちょっと入ったところにお店はあります。

ちょっと通りから入っただけなのに、都会とは思えない静かな空間です。

外観。
階段を降りるとお店です。

店内。
生花がたくさん飾られていて、店内がとてもいい香りです。
最近のオシャレな雰囲気とは違う、昔からの落ち着いた雰囲気です。

いただきます!

お酒を楽しみたい人にはありがたい、フリードリンクのコースもあります

わたしたち夫婦は2人とも酒豪なので、フリードリンクのコースに。

まずは、スパークリングワインで乾杯!

前菜。
ホタテと、オニオンのムース。

生ハムとホワイトアスパラの春巻き。

キャベツのポタージュスープ。

真鯛のやつ。ポワレ。

次のお肉に備えて赤ワインを。

お肉料理。
フォアグラとソースが絶妙でした。

デザート。
予約時に伝えておくと、このようなサプライズも♪

あ、写真はありませんがこの他にビールもしっかり飲んで、お魚料理にはグラスで白ワインもしっかりいただきました!

お料理に合うお酒がフリードリンクでもいただけて大満足でした♪

ごちそうさまでした!

お料理も良かったけど、サービスに大満足です!

お料理もおいしかったのですが、それよりもホールスタッフの方の応対が良くて、とても気持ち良くお食事できました。

笑顔であることはもちろん、声のトーン大きさがお店の雰囲気にしっかり合っているのがとても良かったです。

場所柄、マダムが多かった印象なので緊張してしまいましたが…
わたしももう少し歳を重ねたらまた行ってみたいです。

店舗情報

マーヴェラス パラディ 白金

住所 港区白金6-4-3 マーヴェラスガーデンコートB1F
アクセス ■東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分
営業時間 12:00~15:00(L.O.14:30) 
18:00~22:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]都会の真ん中に小屋?新宿御苑前「アームウッドコテージ」でゆっくりカフェランチ

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 先日、新宿御苑近くにある「アームウッドコテ

記事を読む

[së]渋谷*「牛かつもと村」の最高においしい牛かつを食べてきたよ!

がっつり系の定食も大好きです、しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷、明治通りから少

記事を読む

[së]グランベリーモール *GARLIC JO’s(ガーリック ジョーズ) 食欲そそられるガーリックの香りとボリュームあるお料理で大満足!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市線 南町田駅にあ

記事を読む

[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。 しのはらえり@erishinoharaです。 乗り換えもあ

記事を読む

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました!

先日、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん、リズム音痴の マックス、CLOCK LIFEのりゅうさ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑