[së]白金高輪*「マーヴェラス パラディ 白金」ゆったり空間で記念日ディナーにおすすめ!

公開日: : グルメ, フレンチ ,

小洒落たところは未だ緊張してしまいます。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、結婚記念日のディナーに白金にある「マーヴェラス パラディ 白金」に行ってきました。

いつもと違う落ち着いた雰囲気、サービスの良いスタッフさん、おいしいお料理に満足でした!!

マーヴェラス パラディ 白金

お花が印象的な品のあるお店

駅から12分くらい歩き、外苑西通りからちょっと入ったところにお店はあります。

ちょっと通りから入っただけなのに、都会とは思えない静かな空間です。

外観。
階段を降りるとお店です。

店内。
生花がたくさん飾られていて、店内がとてもいい香りです。
最近のオシャレな雰囲気とは違う、昔からの落ち着いた雰囲気です。

いただきます!

お酒を楽しみたい人にはありがたい、フリードリンクのコースもあります

わたしたち夫婦は2人とも酒豪なので、フリードリンクのコースに。

まずは、スパークリングワインで乾杯!

前菜。
ホタテと、オニオンのムース。

生ハムとホワイトアスパラの春巻き。

キャベツのポタージュスープ。

真鯛のやつ。ポワレ。

次のお肉に備えて赤ワインを。

お肉料理。
フォアグラとソースが絶妙でした。

デザート。
予約時に伝えておくと、このようなサプライズも♪

あ、写真はありませんがこの他にビールもしっかり飲んで、お魚料理にはグラスで白ワインもしっかりいただきました!

お料理に合うお酒がフリードリンクでもいただけて大満足でした♪

ごちそうさまでした!

お料理も良かったけど、サービスに大満足です!

お料理もおいしかったのですが、それよりもホールスタッフの方の応対が良くて、とても気持ち良くお食事できました。

笑顔であることはもちろん、声のトーン大きさがお店の雰囲気にしっかり合っているのがとても良かったです。

場所柄、マダムが多かった印象なので緊張してしまいましたが…
わたしももう少し歳を重ねたらまた行ってみたいです。

店舗情報

マーヴェラス パラディ 白金

住所 港区白金6-4-3 マーヴェラスガーデンコートB1F
アクセス ■東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分
営業時間 12:00~15:00(L.O.14:30) 
18:00~22:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]L’OCCITANE Cafe/ロクシタンカフェ 新宿に行ってきました*落ち着く店内で女子力アップメニューが楽しめました♪

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 10/11にオープンした、ロクシタン新宿

記事を読む

[së]自由が丘の古民家カフェ「古桑庵」で氷白玉宇治金時を堪能してきたよ!

鎌倉の雰囲気が好きです。最後に行ったのがもう何年も前なのでそろそろ行きたいです。しのはらえり@eri

記事を読む

[së]新宿西口 駅近*女子会におすすめダイニングバー「自然洞」

新宿西口にあるダイニングバー、自然洞。 テーブルもゆったり、広くて女子会にもおすすめなのでご紹介

記事を読む

[së]記念日のディナーに北京ダック!新橋「胡同文華 銀座コリドー街店」に行ってきたよ!

中華大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 先日めでたく2度目の結婚式記念日を迎えたの

記事を読む

[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

よくブログで見かけるらーめん春友流。 行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑