[së]白金高輪*「マーヴェラス パラディ 白金」ゆったり空間で記念日ディナーにおすすめ!

公開日: : グルメ, フレンチ ,

小洒落たところは未だ緊張してしまいます。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、結婚記念日のディナーに白金にある「マーヴェラス パラディ 白金」に行ってきました。

いつもと違う落ち着いた雰囲気、サービスの良いスタッフさん、おいしいお料理に満足でした!!

マーヴェラス パラディ 白金

お花が印象的な品のあるお店

駅から12分くらい歩き、外苑西通りからちょっと入ったところにお店はあります。

ちょっと通りから入っただけなのに、都会とは思えない静かな空間です。

外観。
階段を降りるとお店です。

店内。
生花がたくさん飾られていて、店内がとてもいい香りです。
最近のオシャレな雰囲気とは違う、昔からの落ち着いた雰囲気です。

いただきます!

お酒を楽しみたい人にはありがたい、フリードリンクのコースもあります

わたしたち夫婦は2人とも酒豪なので、フリードリンクのコースに。

まずは、スパークリングワインで乾杯!

前菜。
ホタテと、オニオンのムース。

生ハムとホワイトアスパラの春巻き。

キャベツのポタージュスープ。

真鯛のやつ。ポワレ。

次のお肉に備えて赤ワインを。

お肉料理。
フォアグラとソースが絶妙でした。

デザート。
予約時に伝えておくと、このようなサプライズも♪

あ、写真はありませんがこの他にビールもしっかり飲んで、お魚料理にはグラスで白ワインもしっかりいただきました!

お料理に合うお酒がフリードリンクでもいただけて大満足でした♪

ごちそうさまでした!

お料理も良かったけど、サービスに大満足です!

お料理もおいしかったのですが、それよりもホールスタッフの方の応対が良くて、とても気持ち良くお食事できました。

笑顔であることはもちろん、声のトーン大きさがお店の雰囲気にしっかり合っているのがとても良かったです。

場所柄、マダムが多かった印象なので緊張してしまいましたが…
わたしももう少し歳を重ねたらまた行ってみたいです。

店舗情報

マーヴェラス パラディ 白金

住所 港区白金6-4-3 マーヴェラスガーデンコートB1F
アクセス ■東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分
営業時間 12:00~15:00(L.O.14:30) 
18:00~22:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]これはお得!おいしい牛タンがお腹いっぱい食べられる「伊達の牛たん本舗」

焼肉に行ったら必ず牛タンを食べます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、池袋の「

記事を読む

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行っ

記事を読む

[së]中目黒*いろは寿司 気軽に行けるお寿司屋さんでオススメです

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、後輩たちと中目黒にある い

記事を読む

[së]新宿*ゆっくりランチにもオススメ!Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行ってきました!

新宿3丁目の、広くてゆっくり音楽と本を楽しめるカフェ/ダイニングをご紹介します! 「人

記事を読む

[së]横浜/日本大通り 「HAMACAFE」落ち着いた雰囲気でかわいいラテアート味えます!

横浜大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 みなとみらい線、日本大通り駅からちょっ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
第2子が誕生した、とある1日

「平成最後の夏」とあちらこちらで聞こえてきた2018年の8月に、第2子

誘発分娩におそれおののく経産婦

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 今までまぁ

人生最後のマタニティライフに想いを馳せてみた日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 現在、第2

産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

→もっと見る

PAGE TOP ↑