[së]等々力*駅前すぐ!ピアーズカフェ(PIRES CAFE)は電源もあって落ち着くカフェ

公開日: : 最終更新日:2016/09/03 カフェ, グルメ ,

時々用事があって等々力に行きます。
しのはらえり@erishinoharaです。

等々力駅前すぐにあるピアーズカフェ。
落ち着いた雰囲気で、コンセントフリー席もありました。

居心地が良いのでちょっとした作業にもおすすめです。


等々力*ピアーズカフェ(PIRES CAFE)

駅からすぐ!の落ち着いた雰囲気の良いカフェ

東急大井町線、等々力駅を出てすぐのところにあります。

店内はこんな雰囲気。
静かで、カウンター席には電源もあるのでノマドをしている人もチラホラ。

いただきます!

ベーカリーセットがお得だったのでセットにしました。
パンコーナーからパンを2つと、ドリンク(Sサイズ)で¥620でした。

ちなみにプラス¥50でカフェオレに変更や、Mサイズに変更ができます。

ベイクドロール3種のチーズ。
ベーコンはカリカリでチーズもたっぷり!

フランスパンのフレンチトースト♥︎
真ん中まではしみてなかったのですが、しみてる部分はプリンみたいでおいしかったです。

ごちそうさまでした!

ゆっくりできて、大満足のカフェ

パンの種類も10種類以上は並んでいたり、ケーキもあったり。

ドリンクもハーブティーなどもあって単品でも注文したくなるカフェでした。

店内は完全分煙になっていて、ちっとも臭いも気にならず本当に快適でした!

コンセントフリー席、ソファー席と席の種類もあるので、用途に合わせて使い分けられると思います♪

店舗情報

ピアーズカフェ 等々力

住所 世田谷区等々力3-5-3
アクセス 東急大井町線 等々力駅から51m
営業時間 7:00~21:00

*掲載情報は執筆時のものです

食べログで詳細をcheck!!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

よくブログで見かけるらーめん春友流。 行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行

記事を読む

[së]表参道のイタリアンレストラン♪RISTORANTE KEN VENTI QUATTROに行きました♪雰囲気も良い、最高のディナーを楽しめました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、結婚式記念日1周年を迎えたので旦

記事を読む

[së]これはお得!おいしい牛タンがお腹いっぱい食べられる「伊達の牛たん本舗」

焼肉に行ったら必ず牛タンを食べます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、池袋の「

記事を読む

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行っ

記事を読む

神戸元町ドリア 二子玉川ライズ店に行きました♪*ドリア好きにはたまりません♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日は母とランチ行ってきました。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑