[së]これカワイイ!メガネの形のバッグハンガー!

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 Shopping, お気に入りアイテム

メガネが恐ろしく似合いません。
しのはらえり@erishinoharaです。

カフェなど飲食店に入った時に、「バッグハンガーあったらな」と思ったことはありませんか?

バッグを入れるカゴを用意してくれるところもありますが、ないところもまだありますよね。

そんな時に使えるバッグハンガーに小洒落たメガネ型を発見!
さっそくご紹介します。


バッグハンガー使用感

sceltevie Bag Hanger Glasses

小洒落たメガネ型のバッグハンガー

バッグハンガー、ずっと欲しかったのですが、なかなか良いのに出会えずずっと探していました。

個人的な好みの問題なのですが、ラインストーンが好きではないので、それがついていない物が良かったんです。

そんな時に現れたメガネ君!
持ち歩くのにもテンション上がるカワイイやつ!出会えてよかったです!

開封!!

パッケージです。
バッグの中に入っていてカワイイ♪
パッケージ

箱の裏には使い方が。
あ、ギターの形もあるんですね。
使い方1

おぉ!iPhoneも立てられるんですね!
使い方2

まぁ!ヘッドアクセとしても使えるんですね!
わたしは絶対に使わないけれど!!
使い方3

じゃーん!!
こちらがバッグハンガー。
マットな質感です。

ラバー?シリコン?そんな感じです。
バッグハンガー正面

広げてみました。
長さが違うんですね。
バッグハンガー上から

テーブルにかけてみました。
すべりにくくて安定感があります。
バッグハンガー使用

iPhone立てかけてみました。
うんうん。意外と安定感がありますね。
iPhone立てかけ

まとめ

軽くて、しっかりしている優れモノ!!

まず持ってみた感想が軽い!
持ち歩くのにちっとも苦になりません。

外側はラバーっぽい質感なのですが、中がしっかりしてるので、安定感抜群です。
すべりにくいのもいいですね!

iPhoneも立てかけられるのですが、立て向きは倒れてしまいました。笑
立てかけられるのは横向きのみです。

*追記*
こちらは5kgまでいけます!
耐荷重

わたしのバッグに常に入っています!

さいごまで読んでいただき、ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

今日のアイテムはこちら*

ads

関連記事

[së]保湿にオススメ*erbaviva(エルバビーバ)のオーガニックリップ&チークバーム

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 寒くなってきて乾燥が気に

記事を読む

[së]これ便利!ダイソーで買った「セーター干しネット」

お洗濯は基本毎日やってます。 しのはらえり@erishinoharaです。 ニットのお洗濯ってどう

記事を読む

[së]ほぼ日手帳WEEKS2015を購入しました!今年は下敷きとクリアカバーも!

この時期の文房具買いたい欲は抑えられません。 しのはらえり@erishinoharaです。 9/1に

記事を読む

[së]足もとオシャレさんにもオススメ!「足の冷えない不思議なくつ下」のつま先インナーソックス

足の冷えない不思議なくつ下、お持ちですか? わたしは今まで買ったことがなかったのですが

記事を読む

[së]ほぼ日手帳2014*WEEKSも購入♪オリジナルとの使い方まとめ

こんにちは。 ステーショナリー大好き、しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑