[së]紫外線対策に!アンキャシェット×北欧暮らしの道具店の別注日傘を購入しました!

公開日: : 最終更新日:2014/09/08 Shopping, お気に入りアイテム

赤くなるので日焼けはしたくありません。
しのはらえり@erishinoharaです。

紫外線対策はどうしていますか?
わたしは日焼け止めのつけ心地が苦手なので日傘で対策しています。

そんななくてはならない日傘。
何年も使っていたので色褪せてしまったので今年は新しいものを探していました。

タイミング良く、大好きな「北欧暮らしの道具店」とEncachette(アンキャシェット)の別注日傘を見つけたのですぐに購入しました!


アンキャシェット日傘

アンキャシェット×北欧暮らしの道具店 別注日傘

カワイイだけじゃない!
機能的な日傘!

注文から2〜3日ですぐに届いたので早速開封!

じゃん!
スッキリしたフォルム。
色も爽やかなグレー×イエローにしました。
アンキャシェット日傘全体

持ち手。
まっすぐでおしゃれ感アップですね!
アンキャシェット日傘持ち手

留め具もカワイイ♥︎
アンキャシェット日傘留め具

傘の先端までちゃんとおしゃれ!
アンキャシェット日傘先

とーっても嬉しい、晴雨兼用!!
タグ

UVカットもしっかりしてくれる!!
UVカット

さしてみました!
明るくて爽やか♥︎
アンキャシェット日傘開き

これでこの夏の紫外線対策もウキウキでできます♪

まとめ

高いけど、人気みたいです!

発売日にポチッて2〜3日で届き、なんとなくサイトを見てみると…
わたしが購入したグレー×イエローは完売していました!

迷わず購入してよかったです。

他は、ミントグリーン×ピンク・ブラック×グリーン(おそらく)があります。

この2色もカワイイですよ!

ちなみに、別注品なので再入荷はないそうです、

Encachette/アンキャシェット/日傘 – 北欧雑貨と北欧食器の通販サイト| 北欧、暮らしの道具店

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]比較!MacBook Air13インチと11インチの好きなところ、うーんなところ

先日夫からボーナスお小遣いをもらえたので、ずっと欲しかったMacBook Air11インチを購入しま

記事を読む

[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

こんにちは。 バッグ小さい派の しのはらえり@erishinoharaです。 前回のエントリーで

記事を読む

[së]ミナペルホネン*マスキングテープを購入!上手く使えるようになりたい!

こんにちは。 ミナペルホネン大好き しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]これ便利!ダイソーで買った「セーター干しネット」

お洗濯は基本毎日やってます。 しのはらえり@erishinoharaです。 ニットのお洗濯ってどう

記事を読む

[së]プレゼントにもオススメ♪DINEX(ダイネックス)のマグカップは安くてかわいいのに保温性バッチリ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ダイネックスのマグカップがとって

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑