[së]意外と簡単?!黒猫フレンチネイル

公開日: : Nail, ネイルデザイン

手先は不器用です。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回はずっとやってみたかった黒猫フレンチネイルに挑戦してみました!

意外と簡単に出来たのでご紹介します!


黒猫アイキャッチ

1度やってみたかった黒猫フレンチネイル

難しいと思っていたけど、なんとかできました!

まず最初にフレンチネイルをやる容量で、爪先を塗ります。
黒猫ステップ1

ちなみに、黒い部分はこのフレンチ用の筆を使っています。
これで耳も書きます。
フレンチ用筆

耳を書きました!
筆を縦に使うと、耳の先がキレイに尖ります。
黒猫ステップ2

バランスをみて、フレンチにする指と猫にする指を決めます。
決めたら2〜3度塗りします。
黒猫ステップ3

黒をしっかり硬化したあと、猫の指には白で目を書きます。
※しっかり硬化させていないと黒と白が混ざってしまってキレイに色がでません!
黒猫ステップ4

親指は描きやすくていいですね*:-)
黒猫ステップ5

トップコートを塗って、未硬化ジェルを拭き取ったら完成です!!
黒猫完成

いかがでしたか?

ゆっくりやる時間と筆があればできちゃいます!

難しそうな黒猫フレンチネイル。
ずっとやりたくて、でも自信がなくてやれていなかったのですが、やってみたら意外と簡単にできました。

コツは、筆の使い方です!!

フレンチはもちろん、耳の尖った部分もフレンチ用の筆で角度をつけて書くことができます。

あとは、ゆっくりやる時間も大事です!
利き手を塗るのはやっぱり難しいのですが、硬化前なら修正できるので、わたしはゆっくり落ち着いてやっています。

ぜひ、やってみてください♪

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]爪甲剥離症が治ったよ!治るまでやったこと気をつけたことまとめ

どうもこんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2か月前になった「爪甲剥離症」 や

記事を読む

セルフジェルネイル*フレンチネイルにしました!

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日はネイルチェンジしました! 使

記事を読む

[së]セルフネイル*シンプルな単色ネイルにしました!

ネイルチェンジしました。しのはらえり@erishinoharaです。 今回は春色を使って、シン

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*マットなラウンドフレンチネイルに挑戦しました

こんにちは。 セルフジェルネイル、マット、デザインで検索しまくりの しのはらえり@erishino

記事を読む

[së]セルフネイル*春が来る前に、ランウンドフレンチネイル×赤

ネイルチェンジしました! 春はスモーキーパステルとか、白がトレンドカラーということなんですが!

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑