[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

公開日: : カフェ, グルメ ,

カフェランチをこよなく愛しております。
しのはらえり@erishinoharaです。

東急田園都市線 二子玉川の近く、玉川高島屋のウラにあるカフェ リゼッタ(Cafe Lisette)にいってきました。

癒される雰囲気と、おしゃれランチがおすすめだったのでご紹介します!


カフェリゼッタアイキャッチ

二子玉川 カフェリゼッタ(Cafe Lisette)

玉川高島屋S.C.のウラにあります

東急田園都市線 二子玉川駅を出て、玉川高島屋S.C.を抜けた裏側には飲食店が立ち並ぶ一角があります。

カフェリゼッタもそんな中に。
カフェリゼッタ外観
一瞬、「やってる?」と思ったのですが、やってます!

上がマンションなので静かなんですね。やはりお上品な街です。

ランチセットをいただきました♪

ずっと混んでいる人気店

平日の13時過ぎに行き、ひとりだったのでタイミング良くすぐに入れました!

わたしがいる間も待ちのお客さんが何組もありました。

店内はこんな感じです。
ほっこりする雰囲気。
こうゆうの見ると、DIYできたらいいな、と思います。
カフェリゼッタ店内

ランチメニュー。
せっかくなのでお食事・ドリンクのセットにしました。
ちょっと高めかな〜。
カフェリゼッタランチメニュー

ランチのお食事はこんな感じ。
こちらから選びます。
こう見えて、ダイエットしてるので「ベリゴール風サラダ」を選びました。
ベリゴール風ってなんでしょうか?
カフェリゼッタ本日のランチ

アラカルトもあります。
サンドイッチとか、おいしそうだったな〜*:-)
カフェリゼッタアラカルトメニュー

ドリンクきました!
グラスもかわいい!コースターの色がいい!
カフェリゼッタドリンク

メインのサラダランチ♪
ベリゴール風サラダ1

具だくさん!!
ベリゴール風サラダ2

ごちそうさまでした!

食べ応えがあっておいしかった!

わたしが注文したサラダランチは、くるみ、クルトン、砂肝と食感が楽しめる具がたくさん入ったサラダだったので食べ応えがあって満足度高いサラダランチでした!

パンもついているのでお腹いっぱいです。

ほかにも、サンドイッチやオムレツを食べているお客さんも多くて、おいしそうでした♪

店舗情報

カフェリゼッタ

住所 世田谷区玉川3-9-7
アクセス 二子玉川駅から186m
営業時間 10:30~19:00
18:30(L.O)

*掲載情報は執筆時のものです

詳細を食べログでcheck!

店内は4人テーブルが3つくらい、ほかは1〜2人用でそんなに広くないので少人数で行くのがおすすめです*:-)

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。 しのはらえり@erishinoharaです。 乗り換えもあ

記事を読む

[së]おしゃれランチに!自由が丘「RONDO creperie」のガレットとクレープがおすすめ!

週末の昼下がりお蕎麦にビールで、夫婦でのんびりする時間が好きです。 しのはらえり@erishinoh

記事を読む

[së]新宿*ゆっくりランチにもオススメ!Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行ってきました!

新宿3丁目の、広くてゆっくり音楽と本を楽しめるカフェ/ダイニングをご紹介します! 「人

記事を読む

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

no image

パエリアがずっとずっと食べたくて、やっとそれが新宿ルミネ1の6階アマポーラで叶った日

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 先日、友人とランチをしようという事

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑