[së]ブラジル料理といったらこれ!渋谷「バルバッコア」でシュラスコ食べてきたよ!

公開日: : グルメ ,

お肉大好き!
しのはらえり@erishinoharaです。

渋谷にある「バルバッコア」。
ランチの食べ放題があるということで行ってきました!

お肉はもちろん、ほかのお料理もおいしかったのでご紹介します。


バルバッコアアイキャッチ

渋谷 「バルバッコア」

人気店ということで、念のため予約していきました。

入口。
肉肉しい感じがしますね。
バルバッコア入口

店内。
結構広めです。
バルバッコア店内

サラダバー、デザート、ドリンクバーがあります

サラダバー。
バルバッコアサラダバー1

種類が豊富です。
バルバッコアサラダバー2

ドリンクバー。
お肉に合うマテ茶もあったのでひたすらマテ茶飲みました。
バルバッコアドリンクバー

デザート、フルーツも♪
バルバッコアデザート

いただきます!

お肉を持った店員さんが回ってきてくれます♪

テーブルにこの目印が置いてあります。
この緑の状態だとお肉を持った店員さんが来てくれます。
裏返して赤い方にしておくと、お腹いっぱいのサインになります。
バルバッコア目印

ガーリックステーキ
ガーリックの香りが食欲増進させてくれました!
ガーリックステーキ

豚肩ロース
ジューシーでおいしかったです。
豚肩ロース

ペッパーステーキ
ブラックペッパーがきいていておいしかったです!ザ・お肉!
ペッパーステーキ

ピッカーニャ
腰からおしりにかけてのお肉。
柔らかくて、溶けるようで、個人的にはこのお肉が1番のお気に入りです。
ピッカーニャ

焼きチーズ
外がカリカリ、中はとろっとでこれも好きでした!
焼きチーズ

焼きパイン
焼きパイン最高!!甘みが増して、ジューシーで、おかわりしちゃいました♪
焼きパイン

他にも、ローストチキン、鳥はつ、アルカトラ ランプステーキ、牛肩ロースもいただき、全部位制覇しました♪

ごちそうさまでした!

一切れずつ食べれて、色々なお肉が楽しめるので満足度高め!

目の前でお肉を切ってくれて、一切れずつ食べれるので思ったよりも食べ飽きず、たくさん食べれます。

また、焼きチーズや焼きパインが口の中をリセットしてくれるので食が進みました。

えぇ。ダイエットには向きません。

でも、お肉が食べたい!!
という時に、焼肉もいいけど、シュラスコもおすすめです*;-)

今度は夜に行ってみたいな〜♪

店舗情報

渋谷 バルバッコア

住所 渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F
アクセス JR「渋谷駅」ハチ公口から徒歩5分 公園通り沿い

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]世界ピッツア選手権チャンピオンの味!中目黒「ダ・イーサ」

チーズ好きなのに、チーズを食べ過ぎると偏頭痛を誘発すると知って落ち込んでいます。 しのはらえり@er

記事を読む

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

[së]有楽町*ルミネのWIRED CAFE FIT さくっと1人ランチにおすすめ!

有楽町ルミネの1と2の間にあるWIRED CAFE(ワイアード カフェ)に行ってきました。 こちら

記事を読む

[së]これはお得!おいしい牛タンがお腹いっぱい食べられる「伊達の牛たん本舗」

焼肉に行ったら必ず牛タンを食べます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、池袋の「

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑