[së]これいい!Instagramに長方形の写真をそのままアップしたい時に使う「InstaSize」

公開日: : 最終更新日:2014/11/13 iPhoneアプリ, SNS, 画像加工/カメラアプリ ,

写真は撮るのも見るのも好きなので、Instagram熱が再び上がってきています。
しのはらえり@erishinoharaです。

Instagramって正方形の写真をアップしたり見たりするのですが、時々ありませんか?
「この写真は長方形のままアップしたいな」って。

そんな時にはこの「InstaSize」を使って長方形のままアップできちゃいます!

さっそく使い方をご紹介します*:-)


InstaSizeアイコン

長方形のままInstagramにアップできる「InstaSize」

画像加工や、コラージュもできちゃう便利アプリ!

今回ご紹介するアプリはこちら。
InstaSize – 写真をクロップせずにそのままInstagramでアップしよう
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング

長方形のままアップできるだけではなく、画像加工やスクラップもできて、Instagramへの投稿も1タップでできます♪

InstaSize 使い方

カメラマークをタップして、カメラロールから選ぶか、写真を撮るか選択します。
InstaSize使い方1

写真を選んだら、次の画面に。
コラージュ、背景、フィルターがあります。
右の画像は背景を選ぶ画面です。
たくさん色があって迷います。
InstaSize使い方2

画像左はフィルター、右はコラージュです。
どちらも種類が豊富です。
InstaSize使い方3

シェアボタンを押すとこんな感じに。
すぐにInstagramに投稿できますし、他のSNSにも。
画像右はInstagramに投稿したところです*:-)
InstaSize使い方4

写真に合わせて使っていくよ!

写真好きになったからこそ
こだわりたい

正方形の写真もかわいくて好きなのですが、撮ったものによっては長方形のままが良いことも。

撮ったもへのこだわりが出てきたので写真によって使っていきます*:-)

InstaSize – 写真をクロップせずにそのままInstagramでアップしよう
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング

ちなみに、Instagramのアカウントは
こちらです*:-)
@erishinohara_

Instagram

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]FoursquareとTwitterの連携エラーの解消方法

Foursquare、使っていますか? わたしはライフログのひとつとして、今年から使い始めまし

記事を読む

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ドキドキワクワクと、不安が入

記事を読む

[së]配送状況を確認できるアプリ「配送でポン」が便利でオススメ!

最近はwebでお買い物することも増えてきました、しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]Instagramの自動動画再生を止める・音量をミュートにする方法

タイムラインを見ていて、突然動画が始まると、いつもびっくりしてしまいます。 しのはらえり@eris

記事を読む

[së]Instagram アカウントへのリンクを貼る方法2つ

引き続きInstagram熱が再燃しています。 しのはらえり@erishinoharaです。 I

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑