[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

公開日: : ら−めん, グルメ

らーめん大好き。
しのはらえり@erishinoharaです。

横浜、戸部にある「らーめん春友流」。今回は初めて味噌らーめんをいただきました!

味噌がまろやかでとってもおいしい♪トッピング「全部乗せ」にする贅沢をしてきました!


らーめん春友流味噌らーめんアイキャッチ

横浜 らーめん春友流

初めて味噌らーめんをいただきました!

以前行った時のエントリーはこちら。
[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

この時は、初めてだったので「こっさり」を体験したくて醤油らーめんをいただいたのですが、今回は味噌らーめんをいただきました!

いただきます!

贅沢にもトッピング全部乗せにしました

やってきました!
らーめん春友流♪
もうお腹ペコペコです。
らーめん春友流外観

店内の食券機。
冷やし中華が!!!
興味津々でしたが、意を決して味噌らーめん、トッピング全部のせ、旨辛を足しました♪
らーめん春友流食券機

きました!
味噌らーめん、全部のせ!!
コーンやネギ、もちろんチャーシューも♪
麺が見えないくらいのトッピング!
らーめん春友流味噌ラーメン全部乗せ

中央にあるのが「旨辛」
辛いの好きにはたまらないですね*:-)
ちょっとずつ溶かしながら味の変化を楽しみながらいただきました♪
らーめん春友流味噌ラーメン全部のせ2

スープ。
上品な色です。
味も本当においしい。
角がない、まろやかな味噌の味。
らーめん春友流味噌ラーメンスープ

完食です!!
旨辛が全部溶けて、こんなに色が変わりました。
らーめん春友流完食

ごちそうさまでした!

今まで食べた味噌らーめんと違う!
優しい味噌らーめんでした

本当にまろやかで角のない味噌らーめん。
口の中に優しさが広がります。

ぜひ1度、体験してみてください!!

今回はトッピング全部のせでお腹いっぱいでしたが、今度はまたカレーや餃子も食べたいです*:-)

店舗情報

横浜 らーめん春友流

住所 横浜市西区戸部本町38-7
営業時間 11:00~21:00(売切次第終了)

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチして

記事を読む

[së]ブラジル料理といったらこれ!渋谷「バルバッコア」でシュラスコ食べてきたよ!

お肉大好き! しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷にある「バルバッコア」。 ランチの食

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑