[së]横浜/日本大通り 「HAMACAFE」落ち着いた雰囲気でかわいいラテアート味えます!

公開日: : カフェ, グルメ

横浜大好き。
しのはらえり@erishinoharaです。

みなとみらい線、日本大通り駅からちょっとのところにある「HAMACAFE」

落ち着いた雰囲気のカフェでかわいいラテアートを楽しめるのでご紹介します!


hamacafeラテアートアイキャッチ

ラテアートが楽しめるHAMA CAFE

落ち着いた雰囲気でのんびり
お茶してきました

日本大通り駅から歩くこと数分。
大さん橋の近くにあります。
この辺りの建物の雰囲気、好きです*:-)
HAMA CAFE外観

店内はこんな感じです。
テーブル席が5〜6席くらい。
HAMA CAFE店内

お水にミントの葉が浮かべてありました。
暑い日だったので、見た目にも涼しくて嬉しいサービスだと思いました*:-)
HAMA CAFEお水

メニューです。
パスタなどのランチメニューもあったのですが、他でランチを食べた後だったので、今回はお目当てのラテアートのみ注文しました。
ちなみに、ラテアートしてもらえるのはカプチーノか、フレーバーカプチーノです。
HAMA CAFEメニュー

きました!
こちらはカプチーノ ココアパウダーでお願いしたラテアート。
癒し系ねこちゃん♪
HAMA CAFEカプチーノ
ちょうど行った時、黒猫ネイルをしていたので嬉しかったです*:-)

あ!もちろん味もミルクがふわふわでおいしかったですよ♪

ごちそうさまでした!

ランチとティータイムの間がねらい目かも?

店内はそんなに広くないので、2〜3人で行くのが良いかと思います。

わたしが行ったのは平日の13:30〜14:00くらいだったと思うのですが、店内は空いていて、すぐに入れました*:-)

ちょうどランチタイムとティータイムの間だったのが良かったのかもしれません。

赤レンガ倉庫や、大桟橋に行った時のひと休みにぜひ!おすすめです*:-)

店舗情報

横浜/日本大通り HAMA CAFE

住所 横浜市中区海岸通1-1
アクセス みなとみらい線 日本大通り駅 3番出口から徒歩4分
営業時間 [月~土]
11:00~23:00
[日]
11:00~22:00
ランチ
11:00~14:00
月曜定休

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

カフェランチをこよなく愛しております。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市

記事を読む

[së]田園都市線/南町田*おいしいパンとカフェでゆったりランチが楽しめる「サン ポタマージュ」

東急田園都市線の南町田駅近くのパン屋さん。 その中にあるカフェで、ゆったりおいしいランチが楽しめる

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]等々力*駅前すぐ!ピアーズカフェ(PIRES CAFE)は電源もあって落ち着くカフェ

時々用事があって等々力に行きます。 しのはらえり@erishinoharaです。 等々力駅前

記事を読む

[së]都会の真ん中に小屋?新宿御苑前「アームウッドコテージ」でゆっくりカフェランチ

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 先日、新宿御苑近くにある「アームウッドコテ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑