[së]横浜/日本大通り 「HAMACAFE」落ち着いた雰囲気でかわいいラテアート味えます!

公開日: : カフェ, グルメ

横浜大好き。
しのはらえり@erishinoharaです。

みなとみらい線、日本大通り駅からちょっとのところにある「HAMACAFE」

落ち着いた雰囲気のカフェでかわいいラテアートを楽しめるのでご紹介します!


hamacafeラテアートアイキャッチ

ラテアートが楽しめるHAMA CAFE

落ち着いた雰囲気でのんびり
お茶してきました

日本大通り駅から歩くこと数分。
大さん橋の近くにあります。
この辺りの建物の雰囲気、好きです*:-)
HAMA CAFE外観

店内はこんな感じです。
テーブル席が5〜6席くらい。
HAMA CAFE店内

お水にミントの葉が浮かべてありました。
暑い日だったので、見た目にも涼しくて嬉しいサービスだと思いました*:-)
HAMA CAFEお水

メニューです。
パスタなどのランチメニューもあったのですが、他でランチを食べた後だったので、今回はお目当てのラテアートのみ注文しました。
ちなみに、ラテアートしてもらえるのはカプチーノか、フレーバーカプチーノです。
HAMA CAFEメニュー

きました!
こちらはカプチーノ ココアパウダーでお願いしたラテアート。
癒し系ねこちゃん♪
HAMA CAFEカプチーノ
ちょうど行った時、黒猫ネイルをしていたので嬉しかったです*:-)

あ!もちろん味もミルクがふわふわでおいしかったですよ♪

ごちそうさまでした!

ランチとティータイムの間がねらい目かも?

店内はそんなに広くないので、2〜3人で行くのが良いかと思います。

わたしが行ったのは平日の13:30〜14:00くらいだったと思うのですが、店内は空いていて、すぐに入れました*:-)

ちょうどランチタイムとティータイムの間だったのが良かったのかもしれません。

赤レンガ倉庫や、大桟橋に行った時のひと休みにぜひ!おすすめです*:-)

店舗情報

横浜/日本大通り HAMA CAFE

住所 横浜市中区海岸通1-1
アクセス みなとみらい線 日本大通り駅 3番出口から徒歩4分
営業時間 [月~土]
11:00~23:00
[日]
11:00~22:00
ランチ
11:00~14:00
月曜定休

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]渋谷*オイルしゃぶしゃぶを楽しむならここ!「奇天列」にいってきました!

オイルしゃぶしゃぶってご存知ですか? わたしはこの日初めて知ったのですが、とてもヘルシーでおいしか

記事を読む

[së]牡蠣好きにはたまらない!恵比寿「かき小屋」で牡蠣を堪能してきました!

3年前まで、牡蠣が苦手でした。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、第2回茅ヶ崎BB

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]これはお得!おいしい牛タンがお腹いっぱい食べられる「伊達の牛たん本舗」

焼肉に行ったら必ず牛タンを食べます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、池袋の「

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑