[së]単色でシンプルに!太めラメラインの大人ネイル#セルフネイル

ネイルチェンジしました。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回はシンプルに。
単色のハーフフレンチ、ラメラインを太めに入れてアクセントにしました。


セルフネイル完成

シンプル大人ネイル

簡単にできる大人ネイル

今回はベラフォーマのグレージュとラメゴールドを使います。
ベラフォーマ

グレージュ。
ベージュとグレーが混ざったような落ち着いた色です。
ベラフォーマグレージュ

1度塗りでこんな感じです。
セルフネイル1度塗り

3度塗りしました。
今回はハーフフレンチにして、フレンチのラインは角度をつけずにまっすぐにしました。
セルフネイル3度塗り

ラメラインに使うゴールドです。
ベラフォーマゴールド

ライン用の筆で2重にひいて太めラメラインの完成です*:-)
完成

まとめ

色々足したくなるけど、シンプルにまとめるのもカッコイイ

ネイルをやっていると、何色か色を入れたり、ホロやスタッズなどを足したくなります。

もちろん、そんな気分の時にはガツガツ装飾するのですが、たまにはシンプルな単色ネイルも良いかと。

比較的TPOを選ばないネイルをこれから開拓していきたいと思います*:-)

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]セルフネイル*ラインテープ×ハーフフレンチネイルに挑戦!結果は失敗!

先日届いたネイル用のラインテープ。 こちらを使って、ハーフフレンチネイルをやろうとしましたが、数々

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*ラインテープ×春フレンチに!テープを貼るコツ見つけました

爪が伸びるとムズムズしてきます。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日失敗したラインテ

記事を読む

[së]イエロー×ベージュドットのハーフフレンチで夏ネイルにしたよ!

気分はコロコロ変わります。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は梅雨明けももうすぐ

記事を読む

[së]ボルドー×ベージュの大人ネイル!ボルドーは作ってみたよ!

スイミングを始めたらネイルがガツガツはげるようになってしまいました。 しのはらえり@erishino

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*マツコ・デラックスのネイルをマネしたくて単色、シンプルなネイルにしました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 マツコ・デラックスさんの

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑