[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

公開日: : カフェ, グルメ

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回、運良く並ばずにすぐ入店できたので行ってきました!

「世界一おいしい朝食」で有名なbills。そこでリコッタパンケーキを食べてきました。

並ぶのが好きじゃないわたしも、並ぶ人の気持ちが分かるくらいおいしいパンケーキだったのでご紹介します。


赤レンガ倉庫アイキャッチ

横浜赤レンガ倉庫 「bills」

ティータイム後がねらい目!?

ティータイムが過ぎた頃に行ったので、あっさり入れました!

入口。
暗くて見えにくいのですが、混雑時はきっと左側にあるイスに並ぶのでしょう。
横浜赤レンガ倉庫bills入口

店内。
入口からの印象と変わり、かなり広くて座席数も多いです。
画像はないのですが、テラス席もありました。
横浜赤レンガ倉庫bills店内

いただきます♪

リコッタパンケーキと、フレッシュローズウォーターレモネードを注文しました

ドリンクメニュー。
コーヒーなどはもちろん、フレッシュなドリンクもあるので、まずドリンクで悩みます。笑
billsドリンクメニュー

フードメニュー。
サンドイッチやサラダもあって、どれもおいしそう。。。
次回は腹ペコで来ることを誓った瞬間です。
billsフードメニュー

散々悩んだ末、フレッシュローズウォーターレモネードにしました。
暑い日だったので、とても爽やかで元気になりました!
フレッシュローズウォーターレモネード

こちらがリコッタパンケーキ♪
リコッタパンケーキ

メイプル(だったと思う)シロップをかけていただきます♪
リコッタパンケーキ一口

ごちそうさまでした!

これはちょっとなら並んでしまうかもしれないおいしさ

本当においしかったです。パンケーキ。

どうやったらあんなに ほわっほわになるのでしょうか?

シロップとの絡み具合、口の中での溶け具合、ここじゃなきゃ食べられないのだろうと思いました。

これは、ちょっとくらいなら並んで、また食べたいと思いました*:-)

店舗情報

bills 横浜赤レンガ倉庫店

住所 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
アクセス みなとみらい線「馬車道」駅下車 徒歩8分
営業時間 9:00~23:00
※季節により変動あり

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」

記事を読む

[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

よくブログで見かけるらーめん春友流。 行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行

記事を読む

[së]【軽井沢旅行記】ジョンレノンも訪れた別荘のようなカフェ「離山房」

軽井沢でもカフェを満喫してきました。 しのはらえり@erishinoharaです。 ジョンレノンが

記事を読む

[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

らーめん大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 横浜、戸部にある「らーめん春友流」。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑