[së]おしゃれランチに!自由が丘「RONDO creperie」のガレットとクレープがおすすめ!

公開日: : カフェ, グルメ ,

週末の昼下がりお蕎麦にビールで、夫婦でのんびりする時間が好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

突然ですが、ガレットって知っていますか?
そうです。アレです。
そば粉を使ったクレープみたいなやつです。

先日、自由が丘にあるRONDO creperie(ロンドクレープリー)でランチをしてきました!
雰囲気もとても良くて、ガレットとクレープがとてもおいしかったのでご紹介します*:-)


ロンドクレープリーランチガレット

自由が丘「RONDO creperie」
(ロンドクレープリー)

おしゃれ雰囲気でのんびりランチにおすすめ!

自由が丘駅から徒歩2〜3分のところにあります。

入口です。
お店は2階にあります。
ロンドクレープリー外観

メニューいろいろ*:-)
ロンドクレープリー外メニュー

こちらにもメニュー。
ロンドクレープリーイーゼルメニュー

階段。
看板の雰囲気から期待が高まります。
ロンドクレープリー看板

店内。
木の温もりある感じ。好きです。
ロンドクレープリー店内

いただきます

ランチメニューとクレープを注文しました!

この日はどうしてもガレットとクレープ両方食べたかったので朝食抜いていきました。笑

クレープは別に頼むので、Aのガレット+ドリンクのランチセットにしました。

ロンドクレープリーランチメニュー

こちらが、スモークサーモンとアボカドのガレット。
サラダ感覚ですが、すごいボリューム!!
ロンドクレープリーサーモンアボカドガレット

スモークサーモンとアボカド。
アボカドがゴロゴロ入っていて嬉しい*:-)
サーモンとアボカド

食後のクレープ。
クレープは、ほうじ茶黒蜜(だったと思う)。
黒蜜はあとから自分でかけます。
ロンドクレープリークレープ

あっという間に染みていきます。
おいしそう〜*:-)
ロンドクレープリーほうじ茶黒蜜

薄いのですが、モチモチしていました!
ほうじ茶黒蜜で甘いのに香ばしくて、クレープに合っていておいしかったです♪

ごちそうさまでした

静かでのんびりランチしたいときにおすすめ!

店内の雰囲気はもちろん、スタッフさんの応対の距離感も良くて居心地がとても良かったです。
ひとりでも行きたい雰囲気でした!

店内はそんなに広くはないので、大勢で女子会!というよりは、2〜3人くらいで行くのがオススメです。

意外だったのはトイレにオムツ替えシートがあったこと。

そういえば、わたしが行った時も赤ちゃん連れのママさんがランチしてました。ママさんにも優しいおしゃれカフェです。

店舗情報

自由が丘 RONDO creperie

住所 目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F
アクセス 自由が丘駅から162m
営業時間 平日11:30~23:00
土日祝日11:00~22:00

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでCheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良

記事を読む

[së]麻布十番 鉄板焼き TETSUO(てつお)*大人の隠れ家でのんびりランチコース。フリードリンクで大満足♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 麻布十番 鉄板焼きTETSU

記事を読む

[së]渋谷 道玄坂の韓国料理*ベジデジやに行ってきました!サムギョプサルが最高でした!!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 photo by p

記事を読む

[së]原宿*「タップルーム」おいしいベアードビールと焼き鳥が最高でした!

ビールがこの上なく大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 原宿にある、「タップ

記事を読む

[së]横浜/日本大通り 「HAMACAFE」落ち着いた雰囲気でかわいいラテアート味えます!

横浜大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 みなとみらい線、日本大通り駅からちょっ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
第2子が誕生した、とある1日

「平成最後の夏」とあちらこちらで聞こえてきた2018年の8月に、第2子

誘発分娩におそれおののく経産婦

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 今までまぁ

人生最後のマタニティライフに想いを馳せてみた日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 現在、第2

産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

→もっと見る

PAGE TOP ↑