[së]おしゃれランチに!自由が丘「RONDO creperie」のガレットとクレープがおすすめ!

公開日: : カフェ, グルメ ,

週末の昼下がりお蕎麦にビールで、夫婦でのんびりする時間が好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

突然ですが、ガレットって知っていますか?
そうです。アレです。
そば粉を使ったクレープみたいなやつです。

先日、自由が丘にあるRONDO creperie(ロンドクレープリー)でランチをしてきました!
雰囲気もとても良くて、ガレットとクレープがとてもおいしかったのでご紹介します*:-)


ロンドクレープリーランチガレット

自由が丘「RONDO creperie」
(ロンドクレープリー)

おしゃれ雰囲気でのんびりランチにおすすめ!

自由が丘駅から徒歩2〜3分のところにあります。

入口です。
お店は2階にあります。
ロンドクレープリー外観

メニューいろいろ*:-)
ロンドクレープリー外メニュー

こちらにもメニュー。
ロンドクレープリーイーゼルメニュー

階段。
看板の雰囲気から期待が高まります。
ロンドクレープリー看板

店内。
木の温もりある感じ。好きです。
ロンドクレープリー店内

いただきます

ランチメニューとクレープを注文しました!

この日はどうしてもガレットとクレープ両方食べたかったので朝食抜いていきました。笑

クレープは別に頼むので、Aのガレット+ドリンクのランチセットにしました。

ロンドクレープリーランチメニュー

こちらが、スモークサーモンとアボカドのガレット。
サラダ感覚ですが、すごいボリューム!!
ロンドクレープリーサーモンアボカドガレット

スモークサーモンとアボカド。
アボカドがゴロゴロ入っていて嬉しい*:-)
サーモンとアボカド

食後のクレープ。
クレープは、ほうじ茶黒蜜(だったと思う)。
黒蜜はあとから自分でかけます。
ロンドクレープリークレープ

あっという間に染みていきます。
おいしそう〜*:-)
ロンドクレープリーほうじ茶黒蜜

薄いのですが、モチモチしていました!
ほうじ茶黒蜜で甘いのに香ばしくて、クレープに合っていておいしかったです♪

ごちそうさまでした

静かでのんびりランチしたいときにおすすめ!

店内の雰囲気はもちろん、スタッフさんの応対の距離感も良くて居心地がとても良かったです。
ひとりでも行きたい雰囲気でした!

店内はそんなに広くはないので、大勢で女子会!というよりは、2〜3人くらいで行くのがオススメです。

意外だったのはトイレにオムツ替えシートがあったこと。

そういえば、わたしが行った時も赤ちゃん連れのママさんがランチしてました。ママさんにも優しいおしゃれカフェです。

店舗情報

自由が丘 RONDO creperie

住所 目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F
アクセス 自由が丘駅から162m
営業時間 平日11:30~23:00
土日祝日11:00~22:00

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでCheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチして

記事を読む

[së]新橋*鉄板居酒屋「東屋」目の前で焼いてくれるお料理はどれも絶品!!

鉄板焼き大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 新橋駅から1〜2分の高架下にあ

記事を読む

[së]肉たりてる?の肉フェス2014!駒沢公園で絶品肉料理を堪能しました!

肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 5/2〜5/6まで行われてる「肉フェス

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。 しのはらえり@erishinoharaです。 乗り換えもあ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑