[së]赤ちゃんにも使える虫よけスプレー!エルバビーバのオーガニックバズスプレーは大人にも優しくてオススメ!

公開日: : Shopping, 健康/美容

虫は本当に苦手です。蚊以外は退治できません。。。
しのはらえり@erishinoharaです。

この時期、外出時は虫よけスプレーが必須なのですが、つける時にむせてしまうのがイヤでした。

オーガニックで、赤ちゃんにも使える優しさのエルバビーバのバズスプレーが気になっていました。
今年初めて買ってみたのでご紹介します*:-)


エルバビーババズスプレー

erbaviva(エルバビーバ)
オーガニック バズスプレー

赤ちゃんにも使える優しさがいい!

オーガニック素材で人体に優しいのがウリのエルバビーバ。なにかとお世話になっていますが、今回バズスプレーは今回初めて購入しました!

こちらがパッケージ。
パンイチで虫取りアミを持っています。
たっぷり120ml入っています。
エルバビーババズスプレー本体

成分表です。
シトロネラ、レモングラス、ユーカリの香り。
エルバビーババズスプレー成分

つけてみた!

香りがけっこう強い!
これは虫寄ってこないでしょう!

スプレーがかなり広範囲に広がるので、2プッシュで片腕は網羅できます。

シトロネラの香りがけっこう強めですが、むせることはありません。

オーガニックなので、効き目は弱いのかなぁ?と思っていましたがそんなことはなさそうなくらい香りが強いです。

試しに、我が家の玄関前は何もしないと、わたしはすぐに蚊にさされてしまうのですが、このスプレーをして出たらさされませんでした。
※あくまでもわたしの場合です

この夏はこれで虫よけ乗り切ります!!

赤ちゃんに優しいものを探している方、むせちゃうのが気になる方にオススメです!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

[së]マスキングテープを持ち歩きたい!100均のアレが持ち歩きにオススメ!

マスキングテープをおしゃれに使いこなしたい しのはらえり@erishinoharaです。 マスキン

記事を読む

[së]爪楊枝入れ*リフトアップトゥースピックケース*ひょっこり現れる姿がカワイイ♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今日は出てきた時のドヤ顔がかわい

記事を読む

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014*getしました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日ほぼ日手帳公式ガイドブッ

記事を読む

[së]足もとオシャレさんにもオススメ!「足の冷えない不思議なくつ下」のつま先インナーソックス

足の冷えない不思議なくつ下、お持ちですか? わたしは今まで買ったことがなかったのですが

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑