[së]イエロー×ベージュドットのハーフフレンチで夏ネイルにしたよ!

気分はコロコロ変わります。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回は梅雨明けももうすぐだろうと、イエローをベースに、夏ネイルに仕上げました!


セルフネイルイエロー

イエローベースの夏ネイルに!

ぐるぐるネイルにしようと思ったのだけど。。。

前回、ぐるぐるネイルに失敗したので、リベンジする予定だったのですが、なんだか気が変わり久しぶりにドットを入れたくなってしまいました。

なので思い切り夏らしく、明るく、でも大人っぽくしてみました*:-)

イエロー×ベージュ×ドット

今回使う筆はこの2本です。
ナナメにカットされてる筆でフレンチを作ります。
平筆はベース・トップコートを塗るのに使います。
セルフネイル筆

ベースを塗って仮硬化後、ベージュを塗っていきます。
親指もベージュにしました。
※何色からでも良いと思うのですが、使う本数が多い色から塗っています
セルフネイルベージュ

ベージュの仮硬化が終わったらイエローを。
セルフネイルイエロー

次にミルクティー色を。
セルフネイルミルクティー

ホロでドットにしました。
ホロを乗せる爪だけ薄くベースを塗ってから乗せて、動かないうちに仮硬化しています。
セルフネイルドット

親指。
アクセントにちょっとサイズの違うホロを乗せてみました。
セルフネイルドット親指

トップコートを塗って、硬化→未硬化ジェルを拭き取ったら完成です*:-)
セルフネイル完成

まとめ

ドットはカラージェルの上でも、クリアの上でも♪

今回は変化をつけて、ドットを1本の指はカラージェルの上に。
もう1本の指はクリアの部分に乗せてみました。

変化をつけることで、甘くなり過ぎないのでカジュアルな雰囲気にしたい時にオススメです*:-)

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]シンプルクリーミーネイル*ラメラインは良かったけどぐるぐる柄を失敗!

先日新色を買ったので浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はクリーミー

記事を読む

[së]セルフネイル*春が来る前に、ランウンドフレンチネイル×赤

ネイルチェンジしました! 春はスモーキーパステルとか、白がトレンドカラーということなんですが!

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*シンプルな冬ネイルにしました。

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 シンプルな冬ネイルにチェンジしま

記事を読む

セルフジェルネイル*フレンチネイルにしました!

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日はネイルチェンジしました! 使

記事を読む

[së]楽ちん、おすすめ!マットグレーの大人秋ネイル

朝晩は涼しくなってきましたね。 この時期が1番好きです。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑