[së]自由が丘*落ち着いた和カフェnanaha(ナナハ)はゆったりひと休みにオススメ!

公開日: : カフェ, グルメ ,

月曜日は引きこもりdayと決めてお家の掃除をしています。
しのはらえり@erishinoharaです。

自由が丘にある和カフェnanaha(ナナハ)で涼しげな冷煎茶をいただいてきました!

和カフェならではの落ち着いた雰囲気がとてもよかったのでご紹介します。


nanaha煎茶セット

自由が丘 nanaha(ナナハ)

お茶と甘味のセットで癒してくれます!

自由が丘駅から歩いて2〜3分のところにあります。

nanahaの外観。
オシャレな建物で、期待が膨らみます。
nanaha外観

お茶メニュー。
きな粉や抹茶がおいしそう*:-)
nanahaお茶メニュー

ランチメニュー。
うどんかな?
ヘルシーそうなのでランチで来るのも良さそうです。
nanahaうどんメニュー

店内。
割と広めでゆったりとしています。
優しい照明も落ち着きポイント高いです*:-)
nanaha店内1

入口付近ではお茶も置いてあります。
nanaha店内2

いただきます!

冷煎茶900円を注文しました

ランチ後でお腹いっぱいだったので、お茶のみ注文しました。

冷煎茶です。
すごく綺麗なグリーン。
さっぱりしていて、乾いた喉に染み渡りました!
nanaha冷煎茶

セットのくずもち。
甘過ぎず、黒蜜の味を楽しめてよかったです。
セットのおまけにしてはしっかりとしたボリュームでした!
nanahaくずもち

ごちそうさまでした

ヘルシーで落ち着くカフェはひと休みにとってもオススメ!

結構広めの店内でゆったりしています。
インテリアもシンプルな落ち着いた雰囲気のものなのでリラックスできる店内です。

お茶もおいしくて、甘味も楽しめるので気分はヘルシー(個人の感想です)で甘いもので疲れが取れて最高でした♪

今度はランチメニューを食べに行きたいと思います*:-)

店舗情報

nanaha(ナナハ) 自由が丘店

住所 世田谷区奥沢5-25-8
アクセス 自由が丘駅から137m
営業時間 11:00~22:00

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでcheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]新宿西口 駅近*女子会におすすめダイニングバー「自然洞」

新宿西口にあるダイニングバー、自然洞。 テーブルもゆったり、広くて女子会にもおすすめなのでご紹介

記事を読む

[së]自由が丘の古民家カフェ「古桑庵」で氷白玉宇治金時を堪能してきたよ!

鎌倉の雰囲気が好きです。最後に行ったのがもう何年も前なのでそろそろ行きたいです。しのはらえり@eri

記事を読む

[së]記念日のディナーに北京ダック!新橋「胡同文華 銀座コリドー街店」に行ってきたよ!

中華大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 先日めでたく2度目の結婚式記念日を迎えたの

記事を読む

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」

記事を読む

[së]新宿*ゆっくりランチにもオススメ!Brooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)に行ってきました!

新宿3丁目の、広くてゆっくり音楽と本を楽しめるカフェ/ダイニングをご紹介します! 「人

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑