[së]生地までおいしい!通いたくなる味!自由が丘「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

公開日: : イタリアン, グルメ ,

ちょっとウチから遠いけど、自由が丘の街並みが好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日行った「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

そのピザが驚くほど食べやすくておいしかったのでご紹介します*:-)


PIZZA 17マルゲリータ

自由が丘 「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

自由が丘駅から近くの、地元の人に愛されるお店

自由が丘駅から徒歩2〜3分のところにあるPIZZA 17。

わたしが行った日は平日でしたが、夏休みということもあって、メニューを知り尽くした地元のファミリーが来ていました。

小さい子供から大人まで愛されるお店という印象です。

外観。
グリーンと壁がオレンジのカワイイ雰囲気のお店です。
PIZZA 17外観

ランチメニュー。
本日のピッツァ、おいしそう*:-)
PIZZA 17メニュー

店内です。
1階はカウンター席のみで、2階はテーブル席5席くらいあります。
PIZZA 17店内

いただきます

マルゲリータと本日のピッツァを注文しました!

2人で行ったので、2種類頼んでシェアしました*:-)

ランチセットのサラダ。
大好きなオリーブが入っていてテンション上がりました*:-)
PIZZA 17ランチサラダ

マルゲリータ。
これはもう、生地・トマト・チーズ・バジルのどこをとってもおいしくて倒れそうでした。
PIZZA 17マルゲリータ

こちらが本日のピッツァ。
生ハム、チェリートマト、オニオン、モッツァレラ、パルミジャーノが乗った豪華なピッツァ。
オニオンの香りがとっても良くて、おいしかったです!
PIZZA 17本日のピッツァ

ごちそうさまでした

薄いのにモチモチ!生地までおいしいピッツァは通いたくなる味!

生地が薄いので食べやすいです。
でもしっかりとモチモチした生地なので食べ応えがあります。

生地の「みみ」もカリカリのモチモチで塩気があって、さいごまでおいしくいただけました*:-)

ぜひまた他の味のピッツァも食べてみたいです♪

ただ、店内は広くはないので少人数で行くのがオススメです*:-)

店舗情報

自由が丘 PIZZA 17(ピッツァ イナ)

住所 目黒区自由が丘2-14-2
アクセス 自由が丘駅 徒歩3分
自由が丘駅から183m
営業時間 12:00~14:30(L.O) 18:00~22:30(L.O)

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]ゆったりランチにオススメ‼︎渋谷*カフェ&バー「FRAMES」

のんびりゆっくりランチするのが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷PAR

記事を読む

[së]富士山の溶岩石で焼く?!ふわとろハンバーグがおいしい!渋谷bonbori

涼しくなってきたので、アツアツなものが食べたいです:) しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]新橋*鉄板居酒屋「東屋」目の前で焼いてくれるお料理はどれも絶品!!

鉄板焼き大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 新橋駅から1〜2分の高架下にあ

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチして

記事を読む

[së]横浜赤レンガ倉庫「bills」で最高においしいパンケーキ食べてきたよ!

くいしんぼうですが、並ぶのは気が引けます。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回、運良

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑