[së]生地までおいしい!通いたくなる味!自由が丘「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

公開日: : イタリアン, グルメ ,

ちょっとウチから遠いけど、自由が丘の街並みが好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日行った「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

そのピザが驚くほど食べやすくておいしかったのでご紹介します*:-)


PIZZA 17マルゲリータ

自由が丘 「PIZZA 17(ピッツァ イナ)」

自由が丘駅から近くの、地元の人に愛されるお店

自由が丘駅から徒歩2〜3分のところにあるPIZZA 17。

わたしが行った日は平日でしたが、夏休みということもあって、メニューを知り尽くした地元のファミリーが来ていました。

小さい子供から大人まで愛されるお店という印象です。

外観。
グリーンと壁がオレンジのカワイイ雰囲気のお店です。
PIZZA 17外観

ランチメニュー。
本日のピッツァ、おいしそう*:-)
PIZZA 17メニュー

店内です。
1階はカウンター席のみで、2階はテーブル席5席くらいあります。
PIZZA 17店内

いただきます

マルゲリータと本日のピッツァを注文しました!

2人で行ったので、2種類頼んでシェアしました*:-)

ランチセットのサラダ。
大好きなオリーブが入っていてテンション上がりました*:-)
PIZZA 17ランチサラダ

マルゲリータ。
これはもう、生地・トマト・チーズ・バジルのどこをとってもおいしくて倒れそうでした。
PIZZA 17マルゲリータ

こちらが本日のピッツァ。
生ハム、チェリートマト、オニオン、モッツァレラ、パルミジャーノが乗った豪華なピッツァ。
オニオンの香りがとっても良くて、おいしかったです!
PIZZA 17本日のピッツァ

ごちそうさまでした

薄いのにモチモチ!生地までおいしいピッツァは通いたくなる味!

生地が薄いので食べやすいです。
でもしっかりとモチモチした生地なので食べ応えがあります。

生地の「みみ」もカリカリのモチモチで塩気があって、さいごまでおいしくいただけました*:-)

ぜひまた他の味のピッツァも食べてみたいです♪

ただ、店内は広くはないので少人数で行くのがオススメです*:-)

店舗情報

自由が丘 PIZZA 17(ピッツァ イナ)

住所 目黒区自由が丘2-14-2
アクセス 自由が丘駅 徒歩3分
自由が丘駅から183m
営業時間 12:00~14:30(L.O) 18:00~22:30(L.O)

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

[së]「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」おいしくてサービスも良くて大満足だったよ!

お肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、渋谷にある「俺のハンバーグ 山

記事を読む

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]等々力*駅前すぐ!ピアーズカフェ(PIRES CAFE)は電源もあって落ち着くカフェ

時々用事があって等々力に行きます。 しのはらえり@erishinoharaです。 等々力駅前

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑