[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

公開日: : カフェ, グルメ ,

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。
しのはらえり@erishinoharaです。

乗り換えもあってよく行くソラマチ。
まだ人が多くて、目的のものを買ったらそそくさと退散しています。

そんなソラマチから徒歩1分のところにある「咲花カフェ」。

静かで、癒される温かい雰囲気のカフェでひと休みはいかがですか?


咲花カフェ外観

押上 「咲花カフェ」

ソラマチから徒歩1分!

ソラマチ1階のケンタッキーやクア・アイナがある「ソラマチ広場口」から出て横断歩道を渡ったらすぐにあります。

ランチメニュー。
平日限定ですが、曜日別のメニューもあって良さげです。
咲花カフェランチメニュー

外にも席がありますが、店内はテーブル席が10席くらいと、カウンター4席のみです。
咲花カフェ店内

温かい雰囲気の店内。
咲花カフェ店内2

いただきます!

こだわりの天然酵母のパンが嬉しいサンドイッチ

咲花カフェのこだわり。
店内の雰囲気同様、体にも優しいサンドイッチなんですね。
咲花カフェメニュー

ランチメニューのスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
ドリンク付きで¥1,000です。
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ

お腹いっぱいで食べられなかったけど、フレンチトーストやデザートもおいしそうでした!
咲花カフェデザート

ごちそうさまでした!

商業施設の喧噪から離れて静かにゆっくりひと休み

平日のお昼だったからでしょうか?
ソラマチから近いのに、とても静かで過ごしやすいカフェでした。

サンドイッチは具だくさんで、優しい味。
コーヒーのいい香り。

席数は少ないので、大勢で行くのには向きませんが、とてもおすすめです*:-)

ソラマチが混んでいたらこちらまで足を伸ばしてみるのはいかがでしょうか?

店舗情報

押上 咲花カフェ

住所 墨田区業平2-19-10 ヴィラ業平1F
アクセス 押上駅から206m
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:月曜日、第2水曜日

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]表参道のイタリアンレストラン♪RISTORANTE KEN VENTI QUATTROに行きました♪雰囲気も良い、最高のディナーを楽しめました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、結婚式記念日1周年を迎えたので旦

記事を読む

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

[së]上野*創業昭和20年の老舗「伊勢ろく」の絶品焼き鳥を堪能してきました!

焼き鳥大好きしのはらえり@erishinoharaです。 上野公園近くの昭和20年創業の老

記事を読む

[së]つけ麺専門店*三田製麺所、恵比寿店に行ってきました♪魚介風味でボリューム満点なのにあっさりしていました!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 つけ麺で有名な 三田製麺所。初め

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑