[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

公開日: : カフェ, グルメ ,

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。
しのはらえり@erishinoharaです。

乗り換えもあってよく行くソラマチ。
まだ人が多くて、目的のものを買ったらそそくさと退散しています。

そんなソラマチから徒歩1分のところにある「咲花カフェ」。

静かで、癒される温かい雰囲気のカフェでひと休みはいかがですか?


咲花カフェ外観

押上 「咲花カフェ」

ソラマチから徒歩1分!

ソラマチ1階のケンタッキーやクア・アイナがある「ソラマチ広場口」から出て横断歩道を渡ったらすぐにあります。

ランチメニュー。
平日限定ですが、曜日別のメニューもあって良さげです。
咲花カフェランチメニュー

外にも席がありますが、店内はテーブル席が10席くらいと、カウンター4席のみです。
咲花カフェ店内

温かい雰囲気の店内。
咲花カフェ店内2

いただきます!

こだわりの天然酵母のパンが嬉しいサンドイッチ

咲花カフェのこだわり。
店内の雰囲気同様、体にも優しいサンドイッチなんですね。
咲花カフェメニュー

ランチメニューのスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
ドリンク付きで¥1,000です。
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ

お腹いっぱいで食べられなかったけど、フレンチトーストやデザートもおいしそうでした!
咲花カフェデザート

ごちそうさまでした!

商業施設の喧噪から離れて静かにゆっくりひと休み

平日のお昼だったからでしょうか?
ソラマチから近いのに、とても静かで過ごしやすいカフェでした。

サンドイッチは具だくさんで、優しい味。
コーヒーのいい香り。

席数は少ないので、大勢で行くのには向きませんが、とてもおすすめです*:-)

ソラマチが混んでいたらこちらまで足を伸ばしてみるのはいかがでしょうか?

店舗情報

押上 咲花カフェ

住所 墨田区業平2-19-10 ヴィラ業平1F
アクセス 押上駅から206m
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:月曜日、第2水曜日

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をcheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]赤坂見附*ニンジャ アカサカで忍者を満喫しながらコース料理を楽しみました!

食べ歩きだけでなく、飲み歩きも好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 赤坂見附駅

記事を読む

[së]初めての!横浜 らーめん春友流の味噌らーめんトッピング全部のせをいただきました!

らーめん大好き。 しのはらえり@erishinoharaです。 横浜、戸部にある「らーめん春友流」。

記事を読む

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました!

先日、あかめ女子のwebメモのあかめちゃん、リズム音痴の マックス、CLOCK LIFEのりゅうさ

記事を読む

no image

パエリアがずっとずっと食べたくて、やっとそれが新宿ルミネ1の6階アマポーラで叶った日

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 先日、友人とランチをしようという事

記事を読む

[së]麻布十番 鉄板焼き TETSUO(てつお)*大人の隠れ家でのんびりランチコース。フリードリンクで大満足♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 麻布十番 鉄板焼きTETSU

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑