[së]LINE新機能「サジェスト表示」をオフにする方法

公開日: : iPhoneアプリ, SNS ,

LINEそこそこ使っています。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日のアップデートで突如現れた「サジェスト表示」機能。

スタンプを探す手間は省けるのですが、ややトークが見えづらいような…

わたしはオフにしよう!と設定しなおしたので忘備録。


LINEサジェスト表示オフ

LINEのサジェスト表示をオフにする方法

簡単!2ステップでできます:)

便利ですが。。。トークを隠してしまうサジェスト表示。
その表示内にある歯車マークをタップします。
LINEサジェスト表示

「サジェスト表示」と出てくるのでタップしてオフに!
LINEサジェスト表示オフ

設定からオン/オフできます!

「その他」にいきます。

「設定」→「トーク・通話」
LINE設定

「サジェスト表示」→オン/オフ切り替えできます!
LINE設定2

いかがですか?

簡単にオン/オフできます!

使い方によっては便利なサジェスト表示。

ですが、候補がたくさん出てくるとトークが隠れてしまう。。。

ちょっと慣れなくて不便に感じたらオフしてみるのもアリかもしれません:)

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]iPhoneの連絡先を一括で削除するアプリ*連絡先削除Qが便利でオススメ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneの連絡先の整理してます

記事を読む

[së]楽ちん!お年玉つき年賀ハガキの当選番号をサクサク調べられるアプリを見つけたよ!

今年から、お年玉つき年賀ハガキの1等は現金1万円になりましたね! 欲しいですね。 1万円。

記事を読む

[së]使いやすい!見た目もキレイ!日記アプリを「Day One」に変えた3つの理由

一応4行日記を意識して日記を書いています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今まで、ラ

記事を読む

[së]朗報!!のInstagramのコメント、タグ付、位置情報が投稿後に編集できるようになったよ!

Instagramで文房具や手帳の写真を見るのが好きです。 しのはらえり@erishinohara

記事を読む

[së]Launch center Proをインストールしてみた!設定方法と便利さをご紹介!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 Launch center proとい

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑