[së]簡単!早い!マット×ドット×ボーダー×ラウンドフレンチネイル

秋に向かってワクワクしています:)
しのはらえり@erishinoharaです。

今回はシンプルだけどちょっと遊びのあるネイルにしてみました!

短時間でできるおすすめネイルです:)


マット/ドット/ボーダーネイル

マット×ドット×ボーダー×ラウンドフレンチネイル

最近、5本中1本だけアレンジするネイルが多かったので、ちょっとごちゃっとさせたくなりました。

色と柄をどこか統一感を持たせることでまとまりがあるネイルになります:)

さっそくご紹介します!

簡単!短時間でできるおすすめネイル!

使用するカラーはこちら。
左上から時計回りに、マットトップコート、ベラフォーマ ベースコート、ベラフォーマ ゴールド、黒のホロ、アイスジェルの黒です。
カラーネイル

使う筆はこちら。
左からベース・トップ用、フレンチ用、ライン用です。
ネイル筆

まずラウンドフレンチにする2本を塗っていきます。
ラウンドフレンチ

次にドットを。
クリアのジェルを薄く塗ってからホロを乗せて、仮硬化するとずれません:)
ラウンドフレンチ×ドット

ボーダーを。
長い爪なら3本でもいいかもしれませんね。
ラウンドフレンチ×ドット×ボーダー

ラウンドフレンチ以外の爪にマットトップコートを塗ります。ラウンドフレンチの爪には通常のトップコートを。
未硬化ジェルを拭き取ったら完成です!!
ラウンドフレンチ×ボーダー×ドット完成

ポイント

濃い色は硬化しにくいので先に塗ってしまいましょう!

黒やカーキ、ボルドーなど秋に使いたくなる濃い色は硬化しにくいです。

丁寧に硬化しておかないと、拭き取った時に剥がれてしまうことも。。。

せっかくの苦労が水の泡にならないためにも、最初に塗ってしっかり硬めておくのがオススメです!

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]シンプルクリーミーネイル*ラメラインは良かったけどぐるぐる柄を失敗!

先日新色を買ったので浮かれています。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はクリーミー

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*わたしがやった2013年のデザイン全てをご紹介します!

こんにちは。 シンプルなデザインが大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今年

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*マットコート購入♪簡単に磨りガラスのような質感を表現できます♪♪

こんにちは! セルフジェルネイルの熱が再燃している しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]【セルフネイル】猫ネイル第2弾!今度は白猫だよ!

猫を飼いたくて仕方ありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回は白猫のセルフネイ

記事を読む

[së]セルフネイル*春が来る前に、ランウンドフレンチネイル×赤

ネイルチェンジしました! 春はスモーキーパステルとか、白がトレンドカラーということなんですが!

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑