[së]ほぼ日手帳WEEKS2015を購入しました!今年は下敷きとクリアカバーも!

公開日: : Shopping, 文房具

この時期の文房具買いたい欲は抑えられません。
しのはらえり@erishinoharaです。

9/1に発売されたほぼ日手帳。

来年はWEEKSのみで考えていたので迷わず購入しました!

さっそくご紹介します*:)

ほぼ日手帳WEEKS2015

2015はWEEKSメインでいきます!

下敷きとカバーも購入しました

2014はほぼ日オリジナルをメインに考えていたので、WEEKSは本体しか購入していませんでした。

半年以上使ってみて、当初予定していた使い方から変わってきたので、来年はWEEKSのみでいこうと決意しました。

なので今回はバッチリWEEKSまわりの小物も購入しました*:)

ほぼ日手帳2015

WEEKSはカラーズのイエロー

赤やブルーとも悩みましたが、最近マイブームが突然訪れているイエローにしました!
ほぼ日WEEKSカラーズイエロー

下敷きは必須!!

ほぼ日は紙が薄くて軽いので、書いていると裏抜けして、紙がボコボコしてくるので、下敷きは必須です。

こちらが下敷き。
今年はネイビー×グリーン。
ほぼ日WEEKS下敷き

TODAYの文字。
ほぼ日WEEKS下敷き2

しおり代わりになるのですね*:)
ほぼ日WEEKS裏

はさんでみました!
出過ぎず、足りないこともなく、ピッタリ!!
ほぼ日WEEKS下敷きin

クリアカバーも購入*:)

カバーも購入!
本当はレザーのものなど考えていたのですが、まだ出会えていないのでとりあえずクリアカバーを。
ほぼ日WEEKSクリアカバー

つけてみました!
イエローに白の花がカワイイ*:)
イメージはmarimekkoやminä perhonen。
ほぼ日WEEKSクリアカバー2

裏はこんな感じ。
ほぼ日WEEKSクリアカバー3

ビニールカバーですが、機能的です*:)
ほぼ日WEEKSクリアカバー表紙中

ほぼ日WEEKSクリアカバー裏表紙中

2015年になるのが楽しみ!

来年こそ初志貫徹!使い倒すよ!!

今年はオリジナルメインでスタートしてみましたが、現在オリジナルはお休み中。。。:-o

WEEKSの使い方が確立出来てきたので来年は使い倒したいと思います*;)

さいごまで読んでいただき、
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]アクセサリー入れ*本革・がま口で使い勝手がとってもいいのをみつけました♪

こんにちは。 華奢なゴールドのアクセが大好きな しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]プレゼントにもオススメ♪DINEX(ダイネックス)のマグカップは安くてかわいいのに保温性バッチリ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 ダイネックスのマグカップがとって

記事を読む

[së]発表!ジブン手帳を使って1週間のわたしが気に入っているジブン手帳最高ポイント!

ジブン手帳。気にはなっていましたが、買うのは2016年からにしようと思っていました。 しのはらえり@

記事を読む

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

[së]ハンカチ*プレゼントにもオススメ!motta(モッタ)のアイロンいらずのハンカチ!

ハンカチ大好き!しのはらえり@erishinoharaです。 motta(モッタ)という、ハンカチ

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑