[së]バターサンドだけじゃない!六花亭の「大平原」がおいしすぎる!

公開日: : おうちグルメ, お土産

ご近所さんから色々いただきます:)
しのはらえり@erishinoharaです。

先日お土産でもらった六花亭の「大平原」。初めて食べたのですが、すごくしっとりしていてバターの香りがよいマドレーヌだったのでご紹介します!


大平原中身

北海道土産の新定番!?

シンプルだからこそ素材の良さが光るマドレーヌ

北海道のお土産の定番といえば、白い恋人・六花亭のバターサンド・じゃがポックル、などでしょうか?

北海道にはよく行っていましたが、初めてみた「大平原」

食べてみたらもっと早く出会っていたかったおいしさ!

さっそくご紹介します。

六花亭「大平原」

こちらです!!
こちらは6個入り。
大平原パッケージ

六花亭の文字。
大平原パッケージ2

成分表です。
大平原成分表

個包装になっています。
大平原個包装

じゃん!
こんがりとおいしそう:)
大平原中身

割ってみました!
キメが細かくておいしそうな断面です。
大平原中身2

食べてみた!

シンプルなのに奥が深い・あとひくおいしさ

見た目は「マドレーヌだな」なんですが、ひとくち食べたら、全然違う!

しっとりしていてふわっと溶けて、後味が良くてあとひくおいしさ。

けっこう大きくて、食べ応えあるのですが、おいしさから「もう1個食べたい。。。」なんて思ってしまいます。笑

このおいしさ、知ってもらいたい!

今度北海道に行ったらお土産はこれを配ろう!と決心しました:)

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]アーモンドチョコレート*Meltykiss仕立て食べました!!口どけと食感が絶妙でハマります!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 冬はチョコレートの限定味が出

記事を読む

[së]いなば チキンとタイカレー グリーンを食べてみた!楽チンなのに、本格グリーンカレー♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 お家でのお昼ご飯て、迷いませんか

記事を読む

[së]LOOK 東北限定 ずんだ味*あまじょっぱくてクセになる味!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 小さい頃によく食べたLOOK。

記事を読む

[së]広島土産はこれ!!もみじ饅頭じゃない!「生もみじ饅頭」

広島には行ったことがありません。 しのはらえり@erishinoharaです。 でもお土産はよくいた

記事を読む

[së]3時のおやつにおすすめ!懐かしい?新しい?オール塩レモン

オールレーズンが大好きでした。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、スーパーでオー

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑