[së]フリクションスタンプのケースにぴったり!ダイソーのミニボックス

公開日: : Shopping, 文房具

まだまだ文房具熱が燃え上がっています。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日買ったフリクションスタンプ。
そのケースにぴったりのボックスを100均のダイソーで見つけたのでご紹介します!


ダイソーミニボックス

フリクションスタンプ、買ったはいいけど。。。

フリクションスタンプを意気揚々と購入すること数週間前。

[së]フリクションスタンプ先行販売中!文房具好きは要チェック!!

順調に手帳にポンポン押しています。

が!しかし!
小さくてかわいいフリクションスタンプ。

ペンケースの中ではごちゃごちゃするし、何かいい収納方法はないかと思っていました。

まぁ、そんな時はアレです。
とりあえず100均に行ってみると、あるものですね:)

ダイソーにあった!ミニボックスがいい感じ!!

15個は収納できます!

ダイソーで見つけた「ミニボックス」

ダイソー|ダイソーホームページ

プラスチックコーナーにありました。
こんな感じで、縦深のボックスです。

ダイソーミニボックス

見えますか?
「MD5枚収納」の文字。
MDって何歳くらいの人まで知ってるだろう?
ダイソーミニボックス2

フタの部分には持ち手が!
持ち運びもラクラク♪
ダイソーミニボックス3

フリクションスタンプを入れてみました。
縦は3つ、ぴったりサイズです:)
フリクションスタンプケース

横は。。。
6個行けそうで行けない!!
3×5個収納が、取り出しやすくて使いやすいベストな個数ですね:)
フリクションスタンプケース2

隙間にはフリクションイレーザーでも入れておこうかと思います:)

こんな感じに。
フリクションスタンプケース3

収納ボックスに合わせて買い足したくなった!

現在フリクションスタンプは6個しか持っていないので、ミニボックスの中はスッカスカです。

他のものを入れても良いのですが。。。

ちょっと欲しいな〜と思った種類もあったのであと9個(笑)追加購入してボックスをいっぱいにします:)

以上!!深さがあるので、フリクションスタンプだけではなく、他のものの収納にもおすすめなミニボックスでした!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]発表!ジブン手帳を使って1週間のわたしが気に入っているジブン手帳最高ポイント!

ジブン手帳。気にはなっていましたが、買うのは2016年からにしようと思っていました。 しのはらえり@

記事を読む

[së]これカワイイ!メガネの形のバッグハンガー!

メガネが恐ろしく似合いません。 しのはらえり@erishinoharaです。 カフェなど飲食店に入

記事を読む

[së]これ便利!ダイソーで買った「セーター干しネット」

お洗濯は基本毎日やってます。 しのはらえり@erishinoharaです。 ニットのお洗濯ってどう

記事を読む

ほぼ日手帳2014*オリジナルのmina perhonenのカバーを購入しました!!

こんにちは! しのはらえり(@erishinohara)です。 ついにほぼ日デビュー! ずっと

記事を読む

[së]Larssons Tra(ラッセントレー)キッチンペーパーホルダーを購入!やっぱり木目の温かさとデザインがステキ*

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、Larssons Tra

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑