[së]二子玉川駅近のおいしいイタリアン「吉右(キチウ)」でのんびりランチしてきたよ!

公開日: : イタリアン, グルメ ,

たまに無性にパスタが食べたくなります。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日の歯医者の帰りにもその波がやってきたので、前から気になっていた「吉右」に行ってきました!


吉右ランチパスタ

玉川高島屋ウラの柳小路にある
「トラットリア吉右」

程よく落ち着いた雰囲気でのんびりランチ

玉川高島屋S.Cの裏にある柳小路。その一画にあります。
吉右外観

ランチはスープ、パンがついて¥1,000です。
種類もあって迷いましたが、わたしは「豚の柔らか煮と焼きネギのカチョエペペ」にしました。
カチョエペペってなんだろ??

いただきます!

スープも具だくさんで満足度の高いランチ*:)

スープカップではなく、お皿でしっかりときたことに驚きました!
豆も入っていて具だくさん:)
吉右ランチスープ

パスタ!
こちらも具だくさん!
吉右ランチパスタ

長ネギがいい感じ:)
豚肉もホロホロでおいしかったです!
吉右ランチパスタ2

ごちそうさまでした!

店内は広くはないけど、時間ずらせばすんなり入れました:)

店内は4人のテーブルが3席くらいと2人のテーブルが1つ。
それとカウンターでした。

少人数でちょっと時間をずらせばまたずに入店できそうな感じでした。

パスタの味がおいしいのはもちろん、スープも美味しかったのには感激でした!

ランチの種類も豊富なのでまた行ってみたいお店です:)

店舗情報

二子玉川 トラットリア吉右(キチウ)

住所 世田谷区玉川3-11-1 柳小路東角1F
アクセス 東急田園都市線二子玉川駅から徒歩3分
営業時間 11:30~15:00
14:30(LO)
18:00~23:00
22:00(LO)

*掲載情報は執筆時のものです

詳細を食べログでcheck!!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]京橋銀座「串亭」*薄くてさっぱりした衣の串揚げはおいし過ぎて、食べ過ぎ注意!!

おいしいものを食べるのにこの上ない幸せを感じています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

神戸元町ドリア 二子玉川ライズ店に行きました♪*ドリア好きにはたまりません♪

こんにちは! しのはらえり@erishinoharaです。 今日は母とランチ行ってきました。

記事を読む

[së]両国 ちゃんこ鍋*「相撲茶屋 寺尾 」お出汁やつみれが絶品のみそちゃんこ鍋がおすすめ!

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 今年の締めくくりにずっと行っ

記事を読む

[së]ゆったりランチにオススメ‼︎渋谷*カフェ&バー「FRAMES」

のんびりゆっくりランチするのが好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 渋谷PAR

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑