[së]iPhone6のケースは迷わずあのケースにしました!

実は文房具と同じくらいiPhoneケースが好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

iPhone5を使っているときに出会ったabicase。

時々浮気しちゃうけど、やっぱり戻りたくなる、愛着のわくケース。

iPhone6用にさっそく購入したので自慢させてください。笑


iPhone6abicase

iPhone6×abicase

abicaseをつけたときのことを考えてiPhoneはシルバーを選びました:)

レザーの質感がかっこいいabicase。

手作業で作られているのに、縫製がすごくキレイでしっかりしているabicase。

かっこいいのに、ICカードも入れられるabicase。

好きなところを挙げたらキリがありません。

abicaseは上下4角は覆われていますが、両サイドはそのまま出てる状態です。

本体は2年ぶりに白のベゼル、その白になじみの良いシルバーにしてabicaseをつけたときにスッキリするように本体を選びました。

前回のケースレビューはこちら↓
[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

[së]革製iPhoneケース「abicase」のトリコロールを購入!ますますabicaseにハマる使い心地とデザインをご紹介!

さっそくつけてみました:)

ICカードが入るポケットがあります。
これは本当に便利で、ICカードが入らないiPhoneケースは考えられないくらいお気に入りです。
iPhone6abicase背面
落ち着いたチョコレート色にドットがおしゃれ:)

中にはICカードのポケット。
そこになんとアビちゃん:)
やられました。。。
iPhone6abicase内側

音量ボタン部分です。
iPhone6左側面

スリープボタン側。
iPhone6スリープボタン側

スリープボタンが側面になったので、上部はスッキリしました!
abicase上部

iPhone5や5sの時もそうでしたが、充電やイヤホンジャック、ストレスなく使用できます。
abicase下部

カメラ部分です。
iPhone6はカメラが出てるのですが、気にならないです。
abicaseカメラ部分

これでiPhone6も快適に使えます:)

本体が大きくなってabicaseのしっぽが大活躍!

iPhone5よりも大きくなったiPhone6。

手が大きいわたしでも、ただ持つのは不安を覚えることもあります。

abicaseはしっぽのリングがついているので、リングに指を通して使っています。

安定感が増して、少し手をずらすのも安心して動かせます。

abicaseのしっぽのおかげで操作性がググッとあがっています:)

かっこよくて、機能的なケースをお探しのあなたにおすすめです:)

気になったら見てみてください:)

abicase

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]iPhone*マイナーアップデートに失敗?バックアップはマメに取っておきましょう!というお話

数年前、iPodの使い方が分からなくて、人にあげちゃったことがあります。 しのはらえり@erishi

記事を読む

[së]これカワイイ!メガネの形のバッグハンガー!

メガネが恐ろしく似合いません。 しのはらえり@erishinoharaです。 カフェなど飲食店に入

記事を読む

[së]iPhone/iCloudのカレンダーで項目を追加、修正、削除する方法

iCloudのカレンダー、使っていますか? 直接は使っていなくても他のカレンダーアプリと同期さ

記事を読む

[së]2014年6月のiPhoneホーム画面公開!

今日で2014年上半期も終わりですね。この半年はわたしにとって劇的に変化のあった半年だと思います。

記事を読む

[së]【iOS8】キーボードアプリを設定する方法と使い方

キーボードは少なめがよくて、絵文字も削除しています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑