[së]iPhone6のケースは迷わずあのケースにしました!

実は文房具と同じくらいiPhoneケースが好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

iPhone5を使っているときに出会ったabicase。

時々浮気しちゃうけど、やっぱり戻りたくなる、愛着のわくケース。

iPhone6用にさっそく購入したので自慢させてください。笑


iPhone6abicase

iPhone6×abicase

abicaseをつけたときのことを考えてiPhoneはシルバーを選びました:)

レザーの質感がかっこいいabicase。

手作業で作られているのに、縫製がすごくキレイでしっかりしているabicase。

かっこいいのに、ICカードも入れられるabicase。

好きなところを挙げたらキリがありません。

abicaseは上下4角は覆われていますが、両サイドはそのまま出てる状態です。

本体は2年ぶりに白のベゼル、その白になじみの良いシルバーにしてabicaseをつけたときにスッキリするように本体を選びました。

前回のケースレビューはこちら↓
[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

[së]革製iPhoneケース「abicase」のトリコロールを購入!ますますabicaseにハマる使い心地とデザインをご紹介!

さっそくつけてみました:)

ICカードが入るポケットがあります。
これは本当に便利で、ICカードが入らないiPhoneケースは考えられないくらいお気に入りです。
iPhone6abicase背面
落ち着いたチョコレート色にドットがおしゃれ:)

中にはICカードのポケット。
そこになんとアビちゃん:)
やられました。。。
iPhone6abicase内側

音量ボタン部分です。
iPhone6左側面

スリープボタン側。
iPhone6スリープボタン側

スリープボタンが側面になったので、上部はスッキリしました!
abicase上部

iPhone5や5sの時もそうでしたが、充電やイヤホンジャック、ストレスなく使用できます。
abicase下部

カメラ部分です。
iPhone6はカメラが出てるのですが、気にならないです。
abicaseカメラ部分

これでiPhone6も快適に使えます:)

本体が大きくなってabicaseのしっぽが大活躍!

iPhone5よりも大きくなったiPhone6。

手が大きいわたしでも、ただ持つのは不安を覚えることもあります。

abicaseはしっぽのリングがついているので、リングに指を通して使っています。

安定感が増して、少し手をずらすのも安心して動かせます。

abicaseのしっぽのおかげで操作性がググッとあがっています:)

かっこよくて、機能的なケースをお探しのあなたにおすすめです:)

気になったら見てみてください:)

abicase

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]iPhone5ケース*パワーサポート エアージャケットセットを購入。その薄さが気に入りました♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneケース、パワーサポー

記事を読む

[së]iPhone/iCloudのカレンダーで過去の予定が消えてしまう人へ*予定が残る設定方法

カレンダーはStaccalを使っています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]iPhoneのホームボタンを画面上に出す!「Assistive Touch」設定方法と使い方

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 iPhoneのホーム

記事を読む

[së]iPhoneケース*abicase cawa wallet jacket+ 猫型ケースついに購入♪丁寧に作られたケースに大満足!

こんにちは。 バックやポーチ、ケースに目がない しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

no image

明日から旅行*旅行のハットはこれ!Helen Kaminski<ヘレンカミンスキー>

こんにちは! しのはらえり (@erishinohara)です。 明日から家族旅行に行きます

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

後期悪阻にすももが染み渡る日

1人目の時は悪阻も軽く、快適なマタニティライフを送っていた しのはらえ

諦めと悪あがきの狭間にいた日

もうすぐ第2子が生まれてきます。 1人目の時と違って、産後どのような

とりあえずサーバーとドメインの更新を決めた日

魔の2歳児と奮闘中です。 しのはらえり@erishinoharaです

→もっと見る

PAGE TOP ↑