[së]富士山の溶岩石で焼く?!ふわとろハンバーグがおいしい!渋谷bonbori

公開日: : グルメ, 洋食, 鉄板焼き ,

涼しくなってきたので、アツアツなものが食べたいです:)
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、渋谷道玄坂にあるbonbori に行ってきました。

富士山の溶岩石で焼くハンバーグがおいしかったのでご紹介します。


bonbori 牛ハンバーグステーキ

渋谷 bonbori

溶岩石で焼くハンバーグステーキ

道玄坂を上ったところ、国道246近くにあります。

地下なので見落としてしまいそうですが、この看板が目印です。
bonbori入り口

中に入ったら券売機があるので食券を購入します。
bonbori券売機

今回は人気No.1の「牛ハンバーグステーキ」を注文しました!

いただきます!

めちゃめちゃジューシー!中がふわふわ!

サラダ、ごはんがついています。
bonbori サラダ

bonbori ごはん

ハンバーグステーキがきました!
厚い!丸い!そんな印象です。
もうバチバチ油飛びます!
bonboriハンバーグステーキ

お箸でいただきます!
割ってみます。
bonboriハンバーグ割る

中がレアです!
見るからに柔らかい!
bonboriハンバーグ割った

断面を溶岩石につけて。。。
bonboriハンバーグ断面

色がかわったのでいただきます!
bonboriハンバーグ焼く

bonboriハンバーグたれ

ごちそうさまでした:)

こんなふわとろハンバーグ食べたことなかった!

中がレアなので、ふわっととろける食感のハンバーグ。

そのままでも、しっかり焼いて食べても柔らかくておいしかったです:)

溶岩石で焼くのでずっと熱々でずっとハンバーグから出る油が飛んでいました。笑

お洋服には十分気をつけて行ってください:)
エプロン

お口直しのアイスキャンディもさっぱりで嬉しかったです♪
アイスキャンディ

店舗情報

渋谷道玄坂 bonbori

住所 渋谷区道玄坂1-21-1 B1F
アクセス 渋谷駅より徒歩6分
営業時間 [ランチ]
11:30~14:00(L.O)

[ディナー]
17:00~23:30

*掲載情報は執筆時のものです
詳細を食べログでチェック!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]スカイツリー・ソラマチに行ってひと休みするならここ!癒し系「咲花カフェ」

下町に住みはじめてはや1年が経ちました。 しのはらえり@erishinoharaです。 乗り換えもあ

記事を読む

[së]ビールまで燻製!!燻製料理好きにはたまらない!五反田「燻製キッチン」

いぶりがっこ大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、五反田にある「燻製キッ

記事を読む

[së]京橋銀座「串亭」*薄くてさっぱりした衣の串揚げはおいし過ぎて、食べ過ぎ注意!!

おいしいものを食べるのにこの上ない幸せを感じています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]渋谷「桜丘カフェ」*ヤギがいる癒し系カフェにいってきたよ!

まさかの大都会にヤギがいるカフェ「桜丘カフェ」にいってきました。 渋谷「桜丘カフェ」

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑