[së]トラベラーズノートレギュラーサイズ購入!中に入れたリフィルはこれ!

公開日: : Shopping, 文房具

トラベラーズノートはパスポートサイズを使っていました。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、トラベラーズノートのレギュラーサイズもついに購入してしまいました。

手帳としても人気の高いトラベラーズノートですが、わたしは大切な事を書き留めておくノートとして活用しています。

そんなわたしのリフィルを紹介します。


トラベラーズノートリフィル

自由な使い方ができるトラベラーズノート

レギュラーサイズはブログカスタマイズのお勉強用に

何を入れるか考えるのも楽しいトラベラーズノート。

リフィルやグッズもたくさん出ていてあれもこれも欲しくなります。

わたしはメインの使い方としてはブログカスタマイズのお勉強用にレギュラーサイズを購入しました。

他にも便利グッズをつけて、大切なもや忘れちゃいけないものの保管に使おうと思っています。

さっそく購入したリフィルをご紹介します。

トラベラーズノート レギュラーサイズ

購入したのはこの6つ!

まずはカバー。
これがないと始まりません!
パスポートサイズと同様、こげ茶にしました。
トラベラーズノートカバー

方眼ノートです。
レギュラーサイズのカバーに、無地のノートがついているのですが、ブログカスタマイズのお勉強用には方眼が使いやすいかな?とこちらを購入しました。
トラベラーズノート方眼

次にジッパーケースです。
お勉強用に買ったトラベラーズノートですが、自分にとって大切なものやちょっと保管したいものを入れています。
トラベラーズノートジッパーケース

クラフトファイルです。
意外とこれが便利!ちょっとはさんでおいたり、下敷きを入れておくのに最適です:)
トラベラーズノートクラフトファイル

カバーについているゴムでは2冊はさむのがやっとですが、これを使えば3冊はさんでもしっかり連結していて安心です:)
トラベラーズノート連結バンド

下敷きも購入しました!
2015の下敷きがかわいくて、パスポートサイズも購入しました!
トラベラーズノート下敷き

下敷きinクラフトケースです。
ノートにもサイズピッタリですごく使いやすいです。
トラベラーズノート下敷きクラフトケース

全部はさんでみた!

厚みは1.5㎝

上記のものをはさんでみました!
厚みは1.5㎝です。
トラベラーズノート厚み

わたしは持ち歩くのはパスポートサイズか、ほぼ日手帳のWEEKSなのですが、購入を検討しているあなたの参考になればと測ってみました:)

ちなみに、測っている目盛りは下敷きの裏側です。
定規にもなるなんて、本当便利ですね:)

やる気維持には見た目と環境から!

開きたくなるグッズでお勉強捗るはず!

書いて覚えるタイプなので、お勉強にはノートは必須のわたしです。

好きなことを勉強しているはずなのに、つまずくと途端にやる気を無くす諦めの良さも持ち合わせているので、カタチから整えてみました。

ノートや手帳だけじゃなく、大切なものや好きなものをはさんでおけるようにカスタマイズできるのもトラベラーズノートのよいところで気に入っています:)

カスタマイズも楽しめるのがトラベラーズノートの良いところです♪

ご紹介アイテム

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]ほぼ日手帳歴1年目のわたしのWEEKSの使い方

気が多いので手帳はコロコロ変えていました。しのはらえり@erishinoharaです。 そんなわた

記事を読む

[së]足もとオシャレさんにもオススメ!「足の冷えない不思議なくつ下」のつま先インナーソックス

足の冷えない不思議なくつ下、お持ちですか? わたしは今まで買ったことがなかったのですが

記事を読む

[së]ミナペルホネン*マスキングテープを購入!上手く使えるようになりたい!

こんにちは。 ミナペルホネン大好き しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]発表!ジブン手帳を使って1週間のわたしが気に入っているジブン手帳最高ポイント!

ジブン手帳。気にはなっていましたが、買うのは2016年からにしようと思っていました。 しのはらえり@

記事を読む

[së]モバイルバッテリー*2600mAh cheero Stickゴールドを購入!これで長時間のお出かけも安心*

こんにちは。 バッグ小さい派の しのはらえり@erishinoharaです。 前回のエントリーで

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑