[së]世界ピッツア選手権チャンピオンの味!中目黒「ダ・イーサ」

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 イタリアン, グルメ ,

チーズ好きなのに、チーズを食べ過ぎると偏頭痛を誘発すると知って落ち込んでいます。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日中目黒にある「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」に行ってきました!

世界ピッツア選手権チャンピオンのピッツアの味は生地が薄くて食べやすくモチモチ!
ペロリと1人1枚食べれたのでご紹介します♪


ピッツアマルゲリータ

中目黒 ダ・イーサ

オープン前から行列ができるお店

世界チャンピオンの味が食べられるお店ということで、平日でしたが早めに行って並びました。

お店は11:30オープンなのですが、11:10くらいにお店の前に。
お店の前に並んでいるイスに座って待ちます。
ダイーサ外観

こちらの画像はオープン後に撮ったものです

さすがに開店20分前だったので1番乗りでしたが、11:15を過ぎるとあっという間に用意されているイスが埋まりました。ビックリです!

待ってる間にメニューが見れます。
ダイーサランチメニュー

アラカルトメニューも。
ダイーサアラカルトメニュー

いただきます!

薄くてモチモチ!おいしいくてペロリと食べちゃう

11:30になったらどんどん案内されます。
スタッフさんの動きもサクサクで、すぐに注文を聞きにきてくれます。
ダイーサ店内

こちらはマルゲリータ。
本当はキノコが足された「マルゲリータ コン フンギ」が良かったのですが、この日はやっていませんでした。。。
マルゲリータ

こちらは友人が注文したマルゲリータ アッラ コッカ。
半熟タマゴがおいしそう:)
マルゲリータ アッラ コッカ

ごちそうさまでした!

回転が早いので、タイミング良ければ並ばなくても入れるかも?

けっこう大きなピッツアでしたが、薄くて食べやすかったのでペロリと食べちゃいました。

生地はもちろん、トマトもチーズもそれぞれおいしかったので、違うトッピングのものを食べてみたくなります:)

ただ、店内はかなり回転が早くて落ち着いてゆっくり。。。という雰囲気ではありません。

近隣にカフェがたくさんあるので、ゆっくりするのはそっちにいけばいいかな:)という感じです。

私たちが食べてる間も、何組か先に出ていき、新しいお客さんが入っていて、そんなに並んでいませんでした。

開店後でもタイミング良ければ並ばずに入れそうな感じでした。

今度はそのタイミングを狙って、コン フンギを食べに行こうと思います:)

店舗情報

中目黒 ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

住所 目黒区青葉台1-28-9
アクセス 中目黒駅より徒歩6分
営業時間 [Lunch]
11:30~14:00
[Dinner]
17:30~21:45(L.O)
22:45 Close

*掲載情報は執筆時のものです
食べログで詳細をCheck!

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]等々力*ゆっくり、落ち着いてランチができるカフェ「Vector(ベクトル)」

東急大井町線の等々力駅から徒歩5分。 閑静な住宅街のオシャレカフェ「Vector(ベクトル)」のご

記事を読む

[së]中目黒*いろは寿司 気軽に行けるお寿司屋さんでオススメです

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、後輩たちと中目黒にある い

記事を読む

[së]京橋銀座「串亭」*薄くてさっぱりした衣の串揚げはおいし過ぎて、食べ過ぎ注意!!

おいしいものを食べるのにこの上ない幸せを感じています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
第2子が誕生した、とある1日

「平成最後の夏」とあちらこちらで聞こえてきた2018年の8月に、第2子

誘発分娩におそれおののく経産婦

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 今までまぁ

人生最後のマタニティライフに想いを馳せてみた日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 現在、第2

産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

→もっと見る

PAGE TOP ↑