[së]【セルフネイル】セクシー?なリップネイルに挑戦してみました!

公開日: : Nail, ネイルデザイン

久しぶりにネイルチェンジしました。
しのはらえり@erishinoharaです。

今回は真っ赤なネイルにしたくて、でもフレンチではなく、やったことのない赤!にしたくてリップ柄のネイルにしました。

さっそくやり方をご紹介します。

赤リップネイル

赤×リップネイル

使う筆は3種類

平筆2本(ベース、トップコート用とカラー用)
フレンチ用と、ライン用の細い筆の3種類使います。
ネイル筆

さっそくやってみる

リップ柄にする指以外を塗ります。
リップ柄が映えるように他の指は全部塗りました。
赤ネイル

リップ柄の下唇部分をフレンチ用の筆を使って描きます。
リップ柄1

ライン用の筆を使って上唇を描きます。

リップ柄2

2〜3度塗りして完成です。
ブサイクな唇になってしまった。。。
赤リップ柄完成

セクシーリップにするコツ

唇の中もハート柄になるように描くと良いらしい

ちょっとブサイクな唇になってしまったのですが。。。

絵心ある友人からのアドバイスは、
「唇の中もハートになるように描くこと」だそう。

ネイルハート柄絵

次はそこを意識してブサイク唇からセクシーリップ目指します:)

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]セルフジェルネイル*2014年春のトレンドカラー「スモーキーパステルカラー」を、意識してみた!

2014年 春のトレンドカラー。 お洋服は白みたいですね。 ネイルは白もそう

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*わたしがやった2013年のデザイン全てをご紹介します!

こんにちは。 シンプルなデザインが大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今年

記事を読む

[së]爪甲剥離症が治ったよ!治るまでやったこと気をつけたことまとめ

どうもこんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 2か月前になった「爪甲剥離症」 や

記事を読む

[së]セルフジェルネイル*パステルピンク×ゴールドラメライン

毎週大雪で大変ですね。 早く春が来てほしいものです。 ネイルだけでも春らしく、明るく変え

記事を読む

[së]結婚式のゲストネイル!マナーも考慮したシンプルネイルにしてみたよ!

週末に後輩の結婚式があります。 夫婦で列席するのは初めてなのでちょっとドキドキしています。 しのはら

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑