[së]照れちゃう?いや嬉しい!月間100万PVの「ラジオねこきっく」にしのえりすとが紹介されました!

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 未分類

こんにちは!
しのはらえり@erishinoharaです。

この度、この「しのえりすと」が「ラジオねこきっく」に紹介されました:)

すごく嬉しくまとめていただいて、もう感謝感激です。

そんな気持ちをまとめてみました!
よかったらお付き合いください:)


しのえりすとアイコン

紹介されました!!

しのえりすと開設以来の快挙です

B-LINEという、ブロガーの合宿所のようなLINEグループに参加しています。

そこの管理人のかみじょーさん@MinatoWorks

ラジオねこきっくは読んだことはあったり、Twitterのタイムラインでかみじょーさんをお見かけすることはありましたが、直接SNS上でやりとりをするのはB-LINEに参加してからでした。

かみじょーさん、とても熱い!
人の良いところ、強みを瞬時に見て応援してくれる、みんなを笑顔にしてくれるアニキ!そんな印象です:)
実は同い年っぽいのですが;)

そんなかみじょーさんに紹介していただけることになった「しのえりすと」

かみじょーさんからの質問に答えるという形だったので、飾らず素直に答えました!

普通の回答ですみません!という感じでしたが、かみじょーさんの手にかかったわたしの回答はそれはそれはカッコよくこの世に出てきました。

ラジオねこきっくとは?

ちなみに、「ラジオねこきっく」とは、

FM13局で好評オンエア中のラジオ番組「ラジオねこきっく」の公式ブログ

ブログ内ではゲーム攻略や、がんばっている人、ブログ紹介などがあります。

今回こちらで紹介していただきました:)

ラジオはradio | ラジオねこきっくから視聴していただけます。

紹介記事はこちら!

もう、読んでるそばから嬉しさのあまりニヤニヤが止まりませんでした。

女子力もないし、ほっこり系でもないと思っているのですが、そんな風に言ってもらえて嬉しかったです:)

「毎日読みたくなるブログ」と言ってもらえたことも励みになりました!

いやはや、でもこれ、イベントなどで今後お会いすることがあったら「全然違うじゃないか!」と思われてしまうのではないかとヒヤヒヤです。

まとめ

自分のこと、「これでいいんだ」と思えました!

ブログには好きなこと、ハマっているもの、良いと思ったこと、忘れたくないことを書いています。

なので、このブログに出ていることは「素」のわたしにとても近いです。

まぁそれもあって、落ち込むことがあったり、心が乱れると書けなくなってしまうのですが。。。

今までは、長女だったり、店長だったりという立場を気にして「しっかりしなきゃ」「◯◯しなきゃいけない」と自分を律してきました。

それで結果が良ければ評価はされるのですが、そんな時の自分はイヤでした。
余裕が1ミリもなくて、誰にも優しくできない自分。

今回、「ラジオねこきっく」で「しのえりすと」か紹介されて、素直に答えて、それがこんな風に書いてもらえて、本当に嬉しかったです。

しのはらえり そのものを褒めてもらえた気がして、「無理してがんばらなくていいんだ、自分は自分のままでいいんだ」と、心がほっこり温かくなりました。

他のブロガーさんにも、何か良いことを感じてもらえたら嬉しいので、わたしも紹介記事シリーズ、始めようかな:)

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

本当に長くなっちゃいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます:)

良かったら紹介記事 本文も見ていただけると嬉しいです。

ads

関連記事

記事はありませんでした

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
子どものイヤイヤ期にイライラしなくなったきっかけ

子どもの成長とともに訪れる、通称「イヤイヤ期」 なんでもイヤだと

お食事スタイ(コンビ、バンキンス、ビベッタ、メイクマイデイ)徹底比較!

離乳食が始まると、必須になるお食事スタイ。 かわいいものから、機

ねんね詐欺にはご注意を

あなたは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思う

いろんな「カンカン」活用法

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑