[së]都会の真ん中に小屋?新宿御苑前「アームウッドコテージ」でゆっくりカフェランチ

公開日: : カフェ, グルメ ,

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。

先日、新宿御苑近くにある「アームウッドコテージ」でランチをしてきました。

その名の通り、コテージの中でのんびり、ゆっくりランチができたのでご紹介します!


アームウッドコテージランチ

新宿御苑前「アームウッドコテージ」

ビルとビルの間に突然現れる小屋

新宿御苑前駅から徒歩3〜4分のところにあるアームウッドコテージに行ってきました。

周りがビルに囲まれていて、一瞬見落としそうになりましたが、突然現れる異空間に心奪われました。

アームウッドコテージ外観

アームウッドコテージ外観2

ランチメニューです。
カフェ飯楽しみです:)
アームウッドコテージランチメニュー

いただきます!

タンドリーチキンのごはんプレート

見てください!このボリュームで850円です!
ランチドリンクは100〜150円でプラスして注目することもできます。
タンドリーチキンのごはんプレート

大好きな温玉:)
チキンにしっかり絡めていただきました!
タンドリーチキンのごはんプレート

ごちそうさまでした!

時間があるときにゆっくり訪れたいお店

ランチプレート。THEカフェ飯。
サラダもりもりで、チキンもおいしくて大満足でした!

カフェバーというだけあって、店内はとても落ち着いた雰囲気で、ついついゆっくりしたくなります。

食べたら眠くなっちゃうような、明るすぎない店内。
画像には写っていないのですが、2階(ロフト)もありました。
アームウッドコテージ店内

ひとつ注意点としては、店内分煙はされていなくて、全席喫煙可でした。

わたしが行った時には、喫煙している人も少なかったので気にならなかったのですが、ニオイが気になる人は避けたほうが良いかもしれません。

それ以外は、ごはんもおいしくて、ゆったりとした空間で、新宿にいることを忘れて話し込んでしまいそうなお店だったのでオススメです:)

店舗情報

アームウッドコテージ

住所 新宿区新宿1-10-5 2F
アクセス 新宿御苑前駅から239m
営業時間 [月~金]11:30~24:00
[土]12:00~24:00
[日]11:30~18:00

*掲載情報は執筆時のものです

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]原宿*「タップルーム」おいしいベアードビールと焼き鳥が最高でした!

ビールがこの上なく大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 原宿にある、「タップ

記事を読む

[së]担々麺・東銀座の「支那麺 はしご」に行ってきました♪やっぱりやみつきになる辛さ、最高でした♪

こんにちは。 ラーメン大好き しのはらえり@erishinoharaです。 今回は東銀座にあ

記事を読む

[së]自由が丘*落ち着いた和カフェnanaha(ナナハ)はゆったりひと休みにオススメ!

月曜日は引きこもりdayと決めてお家の掃除をしています。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]【閉店】等々力*「outi(おうち)」でカラダに優しいゆっくりランチを!

おいしそうなランチを求めて日々歩いています。 しのはらえり@erishinoharaです。

記事を読む

[së]横浜*らーめん春友流に行ってきました!らーめん、カレー、餃子をいただきました!

よくブログで見かけるらーめん春友流。 行きたいラーメン屋さんNo.1だったらーめん春友流についに行

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
息子の成長は、喜びと寂しさのセットだった

息子が卒乳していった。 添い乳はしたことなかったけど、お昼ごはんのあ

息子が1歳になったので、産まれた日を思い出してみる

先日息子が1歳のお誕生日を迎えた。 色々と戸惑い、悩み、落ち込んだり

[së]「母の日」に夫からお花をもらってもいいじゃない♪と思った話

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期〜】今日の赤ちゃんのことを知れる!夫婦で入れたいおすすめアプリ

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

[së]【妊娠初期】つわり期間中に夫にやってもらって嬉しかったこと・言われて嬉しかったこと

どうも、こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑