[së]都会の真ん中に小屋?新宿御苑前「アームウッドコテージ」でゆっくりカフェランチ

公開日: : カフェ, グルメ ,

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。

先日、新宿御苑近くにある「アームウッドコテージ」でランチをしてきました。

その名の通り、コテージの中でのんびり、ゆっくりランチができたのでご紹介します!


アームウッドコテージランチ

新宿御苑前「アームウッドコテージ」

ビルとビルの間に突然現れる小屋

新宿御苑前駅から徒歩3〜4分のところにあるアームウッドコテージに行ってきました。

周りがビルに囲まれていて、一瞬見落としそうになりましたが、突然現れる異空間に心奪われました。

アームウッドコテージ外観

アームウッドコテージ外観2

ランチメニューです。
カフェ飯楽しみです:)
アームウッドコテージランチメニュー

いただきます!

タンドリーチキンのごはんプレート

見てください!このボリュームで850円です!
ランチドリンクは100〜150円でプラスして注目することもできます。
タンドリーチキンのごはんプレート

大好きな温玉:)
チキンにしっかり絡めていただきました!
タンドリーチキンのごはんプレート

ごちそうさまでした!

時間があるときにゆっくり訪れたいお店

ランチプレート。THEカフェ飯。
サラダもりもりで、チキンもおいしくて大満足でした!

カフェバーというだけあって、店内はとても落ち着いた雰囲気で、ついついゆっくりしたくなります。

食べたら眠くなっちゃうような、明るすぎない店内。
画像には写っていないのですが、2階(ロフト)もありました。
アームウッドコテージ店内

ひとつ注意点としては、店内分煙はされていなくて、全席喫煙可でした。

わたしが行った時には、喫煙している人も少なかったので気にならなかったのですが、ニオイが気になる人は避けたほうが良いかもしれません。

それ以外は、ごはんもおいしくて、ゆったりとした空間で、新宿にいることを忘れて話し込んでしまいそうなお店だったのでオススメです:)

店舗情報

アームウッドコテージ

住所 新宿区新宿1-10-5 2F
アクセス 新宿御苑前駅から239m
営業時間 [月~金]11:30~24:00
[土]12:00~24:00
[日]11:30~18:00

*掲載情報は執筆時のものです

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]どれも絶品!何度も食べたくなる!恵比寿横丁「肉寿司」

お寿司もお肉も大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 今回はお寿司はお寿司でも、

記事を読む

[së]二子玉川*カフェ リゼッタ(Cafe Lisette)落ち着いた雰囲気でおしゃれランチを楽しめるよ!

カフェランチをこよなく愛しております。 しのはらえり@erishinoharaです。 東急田園都市

記事を読む

[së]自由が丘*落ち着いた和カフェnanaha(ナナハ)はゆったりひと休みにオススメ!

月曜日は引きこもりdayと決めてお家の掃除をしています。 しのはらえり@erishinoharaです

記事を読む

[së]二子玉川駅近のおいしいイタリアン「吉右(キチウ)」でのんびりランチしてきたよ!

たまに無性にパスタが食べたくなります。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日の歯医者

記事を読む

[së]肉たりてる?の肉フェス2014!駒沢公園で絶品肉料理を堪能しました!

肉大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 5/2〜5/6まで行われてる「肉フェス

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
誘発分娩におそれおののく経産婦

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 今までまぁ

人生最後のマタニティライフに想いを馳せてみた日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 現在、第2

産後の恨みは一生、感謝も一生、を思い出した日

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 もうすぐ第

GR日和

こんにちは。しのはらえり@erishinoharaです。 半年?1年

後期悪阻にすももが染み渡る日

1人目の時は悪阻も軽く、快適なマタニティライフを送っていた しのはらえ

→もっと見る

PAGE TOP ↑