[së]「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」おいしくてサービスも良くて大満足だったよ!

公開日: : グルメ, 洋食 ,

お肉大好きです。
しのはらえり@erishinoharaです。

先日、渋谷にある「俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂」に行ってきました!

ハンバーグがおいしかったのはもちろん、スタッフさんの感じも良くて大満足だったのでご紹介します。


和風おろしハンバーグ

俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂

渋谷駅から恵比寿方面に向かって、数分歩いたところにあります。

夏にご紹介した、「冷やしかつ丼」のお店のほぼ向かいにあります。

外観はこんな感じです。
俺のハンバーグ外観

メニューはこちら。
ごはん、お味噌汁つき。
ランチタイムはサラダもついてきます:)
俺のハンバーグメニュー

15時からの限定メニューや、トッピングも豊富です。
俺のハンバーグメニュー2

写真を見ると、あれもこれも食べたくなりますね。
俺のハンバーグメニュー画像

サイドディッシュもおいしそう。
夜も来てみたくなります。
俺のハンバーグサイドディッシュ

いただきます!

鬼おろしポン酢ハンバーグ 1,200円を注文しました

ランチタイムに行ったのでサラダがきました。
あと、ベジタブルジュースも!
このベジタブルジュースが飲みやすくておいしかったです。
ランチサラダとジュース

季節によって違うのかもしれませんが、わたしが行った時の中身はこんな感じ。
自家製野菜だそう。こだわりを感じられますね!
ジュースの中身

こちらが「鬼おろしポン酢ハンバーグ」1,200円です。
鬼おろしポン酢ハンバーグセット

見てください!
鬼おろしとは、こういうことだ!!と言わんばかりの粗みじん切りの大根おろしが山盛りです。
鬼おろしポン酢ハンバーグ

さっぱりしているのに、歯応えとボリュームがあってとってもおいしかったです:)

ここが面白い!俺のハンバーグ 山本!

スタッフさんに声をかけられるまで触らなかったのですが。。。

各テーブルに、このようにふりかけと、食べるラー油があります。
俺のハンバーグ山本ふりかけ

ふりかけはエビの香ばしさが良かったです。
エビのふりかけ

食べるラー油は自家製ということもあり、ほかでは味わったことのない食べるラー油でした。
山椒もきいていて、ほどよい辛さで。。。
とってもおいしかったです:)
自家製食べるラー油

ごはんのおかわりをしたくなってしまうほど、おいしいふりかけと食べるラー油で、これを食べずに帰るなんてもったいない!
スタッフさん!教えてくれてありがとう!!というくらいおいしかったです:)

ごちそうさまでした!

普段はけっこう並んでいるそうですが、わたしが行った時はお昼時を外していったので、すんなり入店できました。

とはいってもけっこう席は埋まっていたので運が良かったのかもしれません:)

また、スタッフさんの応対も明るく丁寧なのに気さくな感じで、とても居心地の良いお店でした。

店舗情報

俺のハンバーグ 山本 渋谷食堂

住所 渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル1F
アクセス 渋谷駅から徒歩3分
営業時間 [月~土]11:00~翌3:00
[日]11:00~23:00

*掲載情報は執筆時のものです
詳細はこちら→
俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト)[食べログ]

さいごまで読んでいただき
ありがとうございます*

これからもしのはらしのはらえり@erishinoharaを応援してもらえるとうれしいです*

ads

関連記事

[së]ビールまで燻製!!燻製料理好きにはたまらない!五反田「燻製キッチン」

いぶりがっこ大好きです。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、五反田にある「燻製キッ

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエのよーじやカフェに行ってきました*ラテアートとCSに感動♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日渋谷ヒカリエのB1にあるよー

記事を読む

[së]麻布十番 鉄板焼き TETSUO(てつお)*大人の隠れ家でのんびりランチコース。フリードリンクで大満足♪

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 麻布十番 鉄板焼きTETSU

記事を読む

六本木、西麻布*LE BOURGUIGNON (ル・ブルギニオン)*ミシュラン1つ星のランチはやっぱり絶品だった

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日詰めすぎた予定のフィナーレを飾

記事を読む

[së]渋谷ヒカリエ*「招福門」でランチ!10種類の飲茶を満喫してきました!

中華大好きしのはらえり@erishinoharaです。 渋谷ヒカリエにある「招福門」でランチして

記事を読む

ads


*フォローしていただけたら励みになります*
follow us in feedly follow me Instagram
  • iPhoneでブログを更新するモブロガ−、主婦です。iPhone、セルフジェルネイル、食べ歩き、カメラが好きです*
    詳しくはこちらから*
ねんね詐欺にはご注意を

みなさんは「ねんね詐欺」をご存知だろうか。聞いたことがない人も多いと思

いろんな「カンカン」

我が家の近くに踏み切りがあるせいか、パパママに次いで、息子から出てきた

我が家に うーたん がやってきた!

ついに、我が家に「いないいないばぁ」の「うーたん」がやってきました。

「あらかわ遊園」子連れおでかけレビュー

こんにちは。 しのはらえり@erishinoharaです。 先日、息

幼児に優しいと評判の「あらかわ遊園」に行ってきました!

ゴールデンウィーク、以前はどこも混んでると思って出かけなかったけど「息

→もっと見る

PAGE TOP ↑